2013-10-31(Thu)

お菓子あげるからいたずらしないで~ハロウィン

今日はハロウィン
お菓子が欲しい2人は一生懸命モデル頑張ってくれました~

ハロウィン1

ハロウィン2

ハロウィン3

すごく真剣な表情^^;
お菓子が欲しくてたまらないのね。

ご褒美にあげたお菓子はこれ

ハロウィンおやつ

なんと!フィラリアのお薬。
まぁ、一石二鳥と言う事で美味しいからいいでしょう^^;

でも、ここで失敗
食べてる様子を撮ろうとして口元に近づけたとたん奪い撮られてしまいました;;
ちょっと写真が長かったかな?待ちきれなかったね~

ツナが丸呑みしてしまい焦りました。
喉に詰まらなかったから良かったものの、ワタクシへこみました。
昨日から失敗だらけです。

お薬だから写真で食べようとしている所を撮って、後で1人ずつきちんとあげるつもりだったのに・・・
2個いっぺんに食べられなくて良かったです。量が多すぎちゃうものね~反省反省・・・

さて、お菓子あげたからいたずらしないでくださいよ!

いたずらと言えばランの家具や柱をかじる防止策としてこんなにしました。

いたずら防止1

いたずら防止2

見栄えがすごく悪い;;
パピーのうちは仕方ないかなぁ。
でも、あと2ヶ月足らずで1歳なんですけど^^;

素敵なお部屋になる日は遠い・・・;;




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツナ君の帽子姿おしゃれだね。
ランちゃんもオレンジの飾りが可愛い。
写真って大変、相手は動くんだから。
丸呑みして詰まらなくて良かった!

こんばんは
2ワン とってもカワユイe-266
我が家は結局 ハロゥインは無しですe-351
来年は出来るかしら
写真は難しいですよね・・・・。

明日はお迎えに行って来ます

maririnhahaさんへ
本当に焦りましたよ~
写真にばかりに気を取られてました。反省、反省。
なかなか良い写真取れないですよね~
カメラ持ってないときにばかりシャッターチャンスがあったり。でも同じポーズはとってくれない。
難しいですぅ~

オカピさんへ
イベント事は私も去年していません。する気になれなかったの。
気をつけてお迎えに行ってきてください。オカピさんの笑顔のブログ楽しみにしてますね^^

プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR