2013-10-22(Tue)

ごはんの時は仲良しです♪

最近2人とも食欲旺盛で食器の音がしただけで台所に近寄ってきます。

ごはんまちー

まだご飯を出していないのに何故自分の食器だってわかるのかなぁー?
いつも喧嘩ばかりしているのにこういうときは仲良く並んで待っています。

ごはんまちー2

こんな風にいつも忠犬だと素晴らしいのになぁー
食べ物が絡む時だけです。

もぐもぐ

我が家はランをサークルに入れてご飯を食べます。
前はツナの方が早く食べ終わってランのご飯を狙うからだったのですが、今はその逆。
ランは食いしん坊で早食いになってしまいました。
あの食べなかった頃の苦労が嘘のようです。




今朝、フジテレビ『とくダネ!』で子猫のわさびちゃんの特集がありました。
カラスに襲われ瀕死状態の子猫を救い飼い主になってお世話をしている人のお話です。
残念ながらわさびちゃんは亡くなってしまいましたが、助けられてから必死に生きたわさびちゃんは沢山の愛情をもらいました。
目が釘付けになり、出勤前だったので最後まで見れず、帰宅してからインターネットで調べました。

わさびちゃん

わさびちゃん小さい身体で良くがんばったね。
わさびちゃんを知らない方是非みてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは
ご飯待ちの2ワンカワユスe-265

私も 今朝 わさびちゃんみました
頑張って・・・、
優しいポンズと楽しそうにしていたのに・・・、
胸が潰れる思いでした・・・。

ランちゃんも、肉食系女子似変身中かな?
でも食べるようになると安心しますね。
まりりんは、お薬のせいで食べすぎが心配だったけど、
最近は落ち着いたよ。
我が家は、日テレなのでそれは知らなかったけど、
枯らすって怖いです。
散歩のとき、大きなカラスがいると、まりりんを抱っこすることにしているの。

おはようっ
我が家もびび天は中が悪いんだけど、
ご飯の時はいつも一緒に並んでいるの。
食べ物の力ってすごいよね・・・笑

わさびちゃんのことは知ってました。
そうか、お空に行ってしまったのね。
でも、きっと保護されて、
そのあとの人生はきっと幸せだったと思うんだ。
最後に、
「出会えてよかった・・・」
ってきっとわさびちゃんは思っただろうね。
ご冥福をお祈りいたします。

オカピさんへ
オカピさんは今見るの辛いですよね。
短い人生だったけど、わさびちゃんは幸せだったと思います。きっと、嵐くんとさくらと一緒に遊んでいるよね!

maririnhahaさんへ
hahaさんは朝は日テレなのですね!
お薬でお腹すくって聞いてたけどツナは前から食いしん坊だったので、特に変化はなかったです。運動してない分太りましたけど〜
カラスがいる時は私も抱っこします。怖いです〜

空天ままさんへ
空天ままさん知ってたんだ〜
夏頃の話らしいですね。本になったみたいですよ。
先住犬のわんこちゃんと遊ぶ姿が微笑ましくて。
わさびちゃん飼い主さんに出会えて良かったですね。
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR