2013-10-17(Thu)

ヤラレタ

ランはもうすぐ10ヶ月。
今まで家具を噛んだりしてなかったのに今頃になってか噛む様に;;

家具1

家具2

何度叱っても目を盗んでは噛んでいます。
ストレスなのかなぁー?

上の家具、お嫁に来る前に自分で初めて買ったドレッサー。
当時の私のお給料ではお高くて。でもどーしても欲しくてローンまで組んで買った家具なので捨てられず未だ我が家にあります。
そんな思い出の家具を~

今日のランをブログに載せようと写真を撮っていると

ごめんちゃい
ごめんちゃい2

「ごめんなちゃい」みたいにするので、可愛くなっちゃって。
即、許しました~←親バカ

一緒にねんね

先日ランが寝ている所にツナがやってきて「どっこいしょ」と腰を下ろしました。
こんな事初めて
普通のお家より遅いけど少しずつ距離を縮めていってます。
目標は1つのクッションに2人で仲良くお昼寝。
他のブログさんでは良く見る光景ですが、ワタクシ憧れてますの~
きっと可愛いだろうなぁー

ついでにパパさんの話。
うちのパパさん、今カメラにはまっていてソニーの講習会に通っているのです。
上達したのかどうかは別としてほぼワンコがモデルなので見てくださいねー

パパさんの写真 ソニークラブ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようっ
うちも空にはやられたよぉ~
カリモクの椅子の下部分がみんな齧られて傷だらけ・・・涙
でも、その傷さえも今は愛おしいですっ←親バカ
あと、籠とかもみんなやられたし、
アリとあらゆるものをやられたなぁ・・・。
ランちゃんもそのうち落ち着くかな?
パパさんの写真、
写真をとるのがたのしいって言う気持が伝わってきますよぉ~っ

おはようございます
ランちゃんの おじぎ??
カワユスe-266
我が家も一つのお布団でくっ付いて寝ている姿が憧れなんですが・・・、
なかなか・・・、
ツナ君とランちゃんの
ラブラブのくっ付き姿
見たいです~e-266

花もガジガジを叱っても全然効き目なくて、
おもちゃと交換しても一時的なものでしかなく・・・
興味がなくなるまで、注意しながら関わっていくしかないのかなぁ?(>_<)

パパさんの写真見て来ました。
どれもすごーーーーーーーく感動的な写真ばかりでした。
ツナくん、さくらちゃん、ランちゃんのワンコの世界をみました。
とても優しさを感じ、妙に気持ちが込み上げて来て涙が出てしまいましたよ。
パパさんの人柄が出ているのではないかな^^
うちの主人も写真好きです。講習会を勧めてみました(*´ω`*)
あのような写真が撮れるといいなぁ。
私には全然センスがないようです(悲)
パパさんの写真これからも楽しみにしています♪

まりりんもよく噛んだっけ。
あちこち傷だらけ。
壁紙まで噛むし。
最近気を許していたら、また始まって。
パパさんの写真見ましたよ。
背景ぼかしや、コントラスト、
素敵ですね。
私も習いたいなあ。

空天ままさんへ
ダックスちゃんの方が噛む力強いですからね〜
空くんの破壊はいつも見てます(笑)
写真楽しいのかな〜?上手にわんこさえ撮ってくれれば良いです〜

オカピさんへ
うちだけじゃなかったのね。どこも多頭飼いだとラブラブだと思ってた〜
オカピさんと我が家どちらが先にラブラブ見れるかな〜?楽しみです^ ^

ローズさんへ
そんなに持ち上げないでください(笑)
パパさん鼻が高くなっちゃいましたよ!(花ちゃんママなだけに)
ますます写真頑張るそうなので時々覗いてあげてください〜

maririnhahaさんへ
最近ですか?成犬だからやらないって訳じゃないのですね〜ツナはパピーの頃からカミカミ余りしなかったので、ランには手こずってます。
褒められてパパさん大喜びですよ〜
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR