2013-10-13(Sun)

新しいケージ

ランのケージはカミカミしすぎて錆びています。

ケージ1


錆を舐めると身体に良くないのでビニールテープで巻こうかとも思ったのですが、きっとランならテープちぎって食べてしまうと思い、おもいきって新しいのを購入。
どうせ購入するならツナとお揃いにしようと「ぽちっとな」しました。

ケージ


前のケージより広いです。
でもランがなかなかケージに入ってくれませんでした。
意外とデリケートなんですね^^;
慣れるまで時間がかかりました。

ちなみにランのケージの中に何故枕が入っているかって?
ランがクッションの裏を噛み千切るので人間用の枕(ファスナーなし)をクッション変わりとして愛用しているのです。

そして今日はランのトリミングデー。
さっぱりしてきましたよ。

トリミング

ツナはパパミングで目元さっぱり。

パパミング

まだトリミング許可が下りないので身体はもっさーです。
来月トリミング出来なかったらいよいよバリカン初挑戦か!?

お薬は今日からまた減らして様子をみます。
検査の結果も良いし、この調子でお薬がなくなるといいなっ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ケージが二つ並んでもお揃いだと狭く見えないからいいですね。
色の氾濫は落ち着かないものね。
ランちゃん、かわいさアップ姉。
目元もすっきりで、パピーからずいぶん成長したなあって感じる。レディーですね。
ツナ君はパパさんですか。
わが家には考えられないことだなあ。

maririnhahaさんへ
ランがレディー?とんでもない(^^;;
ますますおてんば炸裂ですよ〜
うちのパパさんは私より器用なのですよ〜
それに私よりパパさんの方がわんこ達言うこと聞くのです。私は舐められちゃってますね^^;

おはようっ
我が家は狭いのもあるんだけど、
ケージは置いていないの。
本当はあった方がいいんだろうけど・・・。
パパさん、ワンコのカットが出来るのね、
凄いなぁ~
私、バリカンすればトラガリータになるし、
ハサミなんてもってのほかですっ
その器用さ、あやかりたい・・・・

こんばんは♪
ランちゃんの新しいケージ、ツナ君とお揃いでうれしいお買いものネ♪
部屋が広くないと、2つ置くのは場所取りで大変だよね。
うちは、すでに人間が荷物に埋もれて生活している感じかなぁ
ケージでは、のんびりくつろいでくれるようになったのかしら?
そういえば花ちん、クッションをカミカミしなくなったなぁ。
夏はベッドをボッロボロにされたけど・・・
でも仕切りにしているワイヤーの柵はガジガジしてるよ^^
いつになったらガジガジしなくなるのだろう・・・?
ツナ君少しずつ安定してきているようですね
モサモサもかわいいよ♪焦らずのんびり行こう!

ツナちゃん♪faightでね^^
可愛いお顔している。。

空天ままさんへ
何をおっしゃる。空天ままさんはお料理も裁縫も得意でしょう。絶対に器用ですよ!
手作りのお弁当なんか見習いたいわ~

ローズさんへ
花ちゃんはクッションカジカジしなくなりましたか!おりこうさんですね^^
ランの方がお姉ちゃんなのにダメダメですね~

springさんへ
具合が悪かったときに比べると良い顔になってきました。もう少しの辛抱です。治ったらツナとランをつれてお出かけ楽しみです!
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR