2013-09-29(Sun)

幸せな時間♪

ツナの病気でご心配おかけしています。
今日検診に行ってきました。
血液検査問題なし。
足の方は腫れがひいて少しびっこですが、足が床についています。

足の腫れがひき、他の関節が腫れてこないのはおそらくエリテマトーデスではなく筋力が弱っている状態で足をひねったのではないかと言う結論になりました。

良かったぁ~。本当にありがとうございました。きっとお守りとブロ友さんの愛の力です!
でも、免疫疾患が治ったわけでもなく、足をひねりやすい状態であるのは変わりないのでこれからも気を引き締めて過ごそうと思います。
ステロイドも少し減らし始めています~

ツナの病気でダークになっている家族。足や薬やツナの体調を常に意識しピリピリしています。
そんな時ランが癒してくれるんです。

ランは9ヶ月。人間にたとえると13歳。
お年頃ですよ~

おとしごろ

何気なくおいておいた鏡に興味津々。
何度も見たり逃げたり(笑)

動画もあります~

[広告] VPS


プププ…
可愛いったらありゃしない(←親ばか)

まだまだありますよ~
ツナが足が痛くなって5日目でようやくおもちゃで遊ぶようになりました。

[広告] VPS


何気ない日常のひとコマで幸せを感じます♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツナ君、ちょっと一安心。
難しい病気でなくてよかったね。
まだまだ薬とお付き合いがあるけど
上手に、付き合って、軽減できますように。
ランちゃん、鏡の中の自分、なんて思ってるんだろう。
聞いてみたいな。
お友達になってって吠えてるのかなあ。
いや、私よりかわいい子がいるよって言ってるんだね。

おはようっ
記事は拝見させていただいていたんだけど、
具合悪くて遅くなっちゃった・・・汗
ツナちゃん、本当によかったね。
記事拝見した時、
嬉しくて嬉しくて泣いちゃったよぉ~
本当によかったっ
あとはゆっくりでもいいから治ることに専念すれば、
又いつものツナちゃんに戻れるね。
さくら子さん、本当によかったねっ
本当に本当によかった・・・・滝涙

こんにちは^^
おじゃまします
ブログ最初から読まさせて頂きました
ランちゃんを迎えて何かと慌ただしい中
ツナ君の事で大変でしたね・・・、
そんな中 一応は最悪の難しい病気では
無いようで ホッとしています
これからも 遊びに来たいと思います・・・
よろしくお願いします

maririnhahaさんへ
ありがとうございます。
ランは他のわんちゃんに吠えないのに鏡やガラスに写った自分には吠えるんですよ。
きっと不思議なんでしょうね。ツナは鏡に写った自分から目をそらします。他のわんちゃんには吠えるのに(笑)
正反対の2人です~

空天ままさんへ
ありがとうございます。きっとお守りのおかげですね。
お守りはツナのゲージにくくりつけています。
守ってくれているので留守にする時も安心です。
本当にありがとうございました。

オカピさんへ
訪問ありがとうございました。
失礼かと思ったのですが思い切ってコメントして良かったです。同じ気持ち、同じ思いをしている人がいるんだよ~って伝えたかった。
また、オカピさんにもさくらがこの世に居た事を知ってもらえてさくらも喜んでいると思います。
こちらこそ、また訪問させて頂きますね。よろしくお願いします。
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR