2013-09-25(Wed)

ブロ友さんの愛の力

ツナの調子が悪くなって4日目。
日に日に回復している様に見えます。
今では小走りや物音に吠える様になりました。

今日お荷物が届きましたよ。

お守りと愛1

「なんだ?なんだ?」と近寄ってきました。
品名 お守りと愛

これはツナの病気を心配してくださった空天ままさんからの贈り物。

早速開けて見ると2人とも大興奮。
とても一緒に写真撮れる状態ではなかったので離れて撮影。

お守りと愛2

わざわざツナの為に神社に行って来てくれました(涙)
このお守りまりりんちゃんが病気の時や他のブログさんでもお見かけしました。
すごい効目あるお守りだなぁーと思っていたんです。

お守り

まずはお守りさんにお願いしてみました。
きっと治る良くなるよ。

待ちに待ったおやつさん。2人で味わいました。争奪戦でしたよ(笑)

うまうま

こうやってみると具合悪そうにみえない。
食欲はすごくあるんです。

足が痛くなってから立つのがやっとで食事が辛そうでした。
随分前に購入していた食事台。
これはmaririnhahaさんに教えてもらって購入したもの。
でもランが噛んだりいたずらするのでずっとしまっておいたのです。
思い出して出してみました。
食事も台があると楽みたいですよ。

ごはん台

ブログの力ってすごい。
色々教えてもらったり、自分のことの様に心配してくれたり
愛と勇気をもらいますね!

私なんか読み逃げばかりでコメントも時々しかできないのに・・・
本当にありがとうございます。
勝手ながらツナの元気な姿見せるのが恩返しだと思って病気と戦いますね。
これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは
そんなそんな・・・・汗
ただね、最初にお守りを送らせていただいたお友達、
ウソみたいに元気になったもんだから、
それからなんとなくそのお守りを信じ始めていてね、
病気で戦っていたり、元気のないお友達に勝手に送らせていただいてるの。
本当に私の自分勝手な思いだけで送らせていただいてるから、なんか迷惑かな?とも思うんだけど、
私的にはお守りのご利益が合ってくれたら本当に嬉しいなって・・・。
ツナちゃん、きっと大丈夫だからねっ

空天ままさんの優しい気持ちが
きっとツナ君に通じるから!
まりりんもね、先生に見放されての生還だったもの。
わたしも、近くに神社があったら御守いただきたいけど
車でないと難しくて。
でも、気持ちは送ってるからね。
ツナ君、家族だけでなく
ブロともさんがたくさん応援してるよ!

空天ままさんへ
このお守りの力はすごいです!
神社も最近では有名なところらしいですね。(パパさんと息子が騒いでましたよ)
本当にありがとうございました。

maririnhahaさんへ
hahaさんの気持ち送られてきましたよ!
ちゃんとキャッチしましたから~ありがとうございます。
まりりんちゃん同様ツナも良くなってペット同伴旅行に行きたいです。
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR