2013-03-14(Thu)

ランのご飯が欲しいのぉ~

ツナは食いしん坊。
ランがご飯を食べていると

ほしいよ~

おこぼれを狙います。
手をだして1粒ゲットしてしまいました(汗)

ランは遊びながらとにかく食べるのが遅くてツナがだんだんイライラしてきます。
そこで考えました!

ガムの隙間にランのご飯を1粒練りこんだら

ガムでごまかし

すごい集中力。
普段ガムは食べません。渡してもガムを隠すのに夢中なのです。

ツナがガムをかじっている間にランにご飯を食べるよう促します。

ツーショット2

柵越しですが初めてツーショットが撮れました。
ツナに柵なしで逢わせるのはもう少ししてからにします。

結わけたよ

仕事から帰ってきたら娘がランの毛結んでました。
かわゆす
 
今日の体重

     ツナ 2964g
     ラン  900g



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

no subject

うん、うん♪可愛い~

2ワンに食べる速度が違うと
確かに一緒に食べさせるのは難しいですね。
ランちゃんもパピーの時期が終われば
早く食べるでしょうけど。
ヨーキーの可愛さはトップを結んでリボン付けることも一つだから、
ランちゃん良かったね!

>springさん
でしょーー!
素敵なレディになれそうな予感^^

>maririnhahaさん
トップをこれから伸ばす予定です。
リボン取れて口に入れたら困るから写真とったら外しましたよ(笑

初めまして♪
先日は訪問コメありがとうございました

さかのぼって読ませてもらいました
最初の頃の写真が見れなくて残念ですが
イケわんツナちゃんとこんなにちっちゃいのにすでに美人顔のランちゃん♪
これからの成長が楽しみですね♪

これからもどうぞよろしくお願いします

クッキーママさんへ さくら子

訪問ありがとうございます。
多頭飼い先輩として色々教えてください。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR