2013-09-23(Mon)

熱が下がったよ

昨日は熱がありぐったりしていたツナですが、今朝熱が下がりました。
自力でお水飲んだり、ご飯食べたり、トイレに行ったり(ほぼおもらしですが・・・)
3本足で頑張っています。
それ以外は寝ているツナですが、昨日に比べたら回復している様にみえます。

つな3

うつらうつらしていた目もしっかりしてきました。
キャリーバックの中に自ら入りずっとそこにいます。

キャリーバックに慣れされようとずっとリビングに置いておきました。
でも嫌がってツナもランも入ろうとしませんでした。

あんなに嫌がっていたのに何で?
具合が悪いから隠れてる?

バックの中が落ち着くみたいだったのでそっとしておきました。

つな4

もうひとつ疑問が・・・
ツナは時々舌を出します。でも最近舌を出している時間が長い気がする。
筋力が落ちているからなのかな?
次の診察の時に聞こうと思います。

まずは熱が下がってひと安心です。
温かいコメントありがとうございます。心の支えになります。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは。
ワンコが舌を出すのは、通常なら体温調整の事が多いけど、
いつもと様子が違う場合、
病気の可能性がある場合もあるらしいって聞いたことがあるよ。
今、ツナちゃんは色んな事が疑われてるみたいだし、
もしなら次回の通院を待たずに病院に行くのもいいんじゃないかな?
でも、熱も下がってよかったね。
いい方向にこのまま向かってくれたら嬉しいね。

ひとまず熱が下がってよかった。
でも、いろいろなことがあるかもしれないので、
診断は大切だよね。
ツナ君が、元気になって
前のように早く
ランちゃんにうるさいぞって言えるようになってほしい
それを祈っています。

空天ままさんへ
舌を良く出す事先生にきいてみました。
やはり具合が悪い時出す事あるみたいです。
でも心配はなさそう。今は舌が出ている時間が短くなってきました。
本当にありがとうございます^^

maririnhahaさんへ
いつも心配してくださりありがとうございます。
普通に過ごすって本当に幸せの時なんだなぁーとつくづく感じました。いつもみたいにランに吠えるツナに早く戻って欲しいです。
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR