2013-09-19(Thu)

ベランダデビュー

ツナの病気でお外へ出られない2わん
ツナはまったりするのが元々好きなので普段と変わらないけど
ランは暇で暇で仕方がない様子。

ひまー

ツナを遊びに誘いますが無視。いい加減ツナの性格わかってよ

ひまー2

秋のいい陽気なのでお外に出ないのももったいない。
そこで急きょベランダデビューしてみようかと思い立ったワタクシ。
有り合わせでベランダで遊べるようにしてみましたが・・・

ベランダ

我が家はマンションの6階。
落ちたら大変なことになる(考えただけでもゾッとする)ので隙間を網でガード。
ランは何でも口にしてしまうので汚いベランダにマットを敷いてみました。

ベランダ2


たのしー♪
出たり入ったり、おもちゃをもってきたり楽しんでいました。
やっぱり外はいいね!
気持ちのいい風で私もベランダでゴロン。

ツナくんもおいでー!

ぼくはいいです

ツナは普段洗濯物を干していると隙あらばベランダに出てきます。
なのに「さぁ、どうぞ」となると全然出ようとしません。
抱っこして連れて行ってみたけどすぐに戻ってしまいました。
いつもと様子が違うからかな?
ツナはずーっと入り口からランが遊んでいる様子を眺めていました。

即興で遊び場作ってみたけど納得いかない!
ウッドパネル並べたらかわいいテラスが出来るかなー
ベランダ全開放したら走れるかもー
ベランダリホーム色々調べてみたけどやっぱりお金がかかるっっ
お庭が欲しいと思っちゃいましたぁ・・

ツナの病状
一週間に一度の血液検査は順調(先生がびっくりするくらい)に回復しています。
次の血液検査で良い数値がでたらお薬を少しずつ減らしていく方向です。
今はだるさもない様で元気で普段と変わらいです。本当に病気?と思うほどです~

不思議なことにツナが病気で具合が悪いとき、ランはツナに絡みませんでした。
絡むどころか近付きもしなかった。
調子が良くなってきたなーと思った頃からランが絡みだしたの。
調子が悪そうとかってわかるのかなー

早くお外で遊びたいね!
病気が治ったら行こうね!






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おこんばんわぁ~
ベランダの広さはどれくらいなのかな?
我が家のウッドデッキ何だけど、
これね、足場の上に乗っける形なのよ。
んでね、我が家のはどちらも大きさは0.75坪(畳3枚分)何だけど、
これでお値段16800円(送料込み)。
安いでしょぉ~っ
でね、もし足場を組まないでそのままベランダに置くんだとしたら、
本当にネジで締めておくだけだから簡単だよ。
大きさも色んなサイスがあるからベランダにも合うんじゃないかな?
もしこの方法にするのであれば、一応お外だからニスとか縫っておいた方がいいと思うよ。
雰囲気、変わるよぉ~

即席の遊び場でも
日差しが気持ち良さそうですね。
一緒に寝転びたくなる気持ちわかるなあ。
ツナくん普段と勝手が違うから戸惑う?
このまま順調に回復して
一緒に外で遊べるこ
お祈りしてますね!

空天ままさん
ん〜ベランダ計ってないけど、幅は8mくらい奥行きが1.5mくらいかな〜
ベランダだから奥行がないな〜空天ままさんのウッドデッキいいな〜と思ってるんだけど消防法に引っかかるかも;_;
模索中です〜

maririnnhahaさんへ
ありがとうございます〜
この頃のお外は湿度がなく気持ち良くて出ないのがもったいないな〜って思って。
ベランダだけでも気持ち良かったです。
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR