2013-07-07(Sun)

パピー教室ぱーと2

今日、2回目のパピー教室に行って来ました。
1ヶ月ぶりのご対面です~♪

パピー教室A

相変わらずランは積極的です。

わんちゃんが苦手仔もいてランが近付くと腰が引けちゃってます。

パピー教室B

色々な性格の仔がいますね。
やはり前回と同じフレンチブルドッグちゃん(正確にはフレンチじゃないそうで聞いたのですが忘れてしまいました^^;)と仲良しさんでした。

パピー教室C

体重が前回より2㎏増えて10㎏あるそうです!
成犬になると25㎏ほどになるそうです。
大きいですね^^

散歩なので会うわんちゃんと戯れている様子をみるとランは
大きいわんちゃんが何故か好きみたい。
余り小さいわんちゃんの方へは行きません。
何故だろう?

パピー教室D

おすわり、フセ、なども皆の前で披露しました~
写真は撮れなかったのだけど、飼い主さんが4人並んでいて名前を呼んだら
飼い主さんのところへ迷い無く来るのかもやりました。

パパちゃんがチャレンジ☆
少し怪しかったけどちゃんとパパちゃんのところへ行きました。
やったね!パパちゃん!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まりりんもパピーのときは、
成犬のシェパードやラブに近寄って怖いものなしだったのに
今は、自分からは知らない犬には近寄らなくなってしまいました。
それが寂しいですね。
ランちゃんは、いつまでもフレンドリーだといいね。

おはようっ
やっぱりそういう教室に行った方がいいみたいだね。
我が家、行かなかったから、
吠えたりもあるし・・・泣
おまけに犬ミシラーだし。
ランちゃんはお友達とも仲良くできて羨ましいなっ
これからもそのままでいてねv-290

ランちゃんパピー教室お疲れさま~♪
リリオは絶対に「おいで」はできないだろうな~( ;∀;)
私だけじゃなくて、名前を呼ばれても誰のところにもいかないという感じです(笑)

maririnhahaさんへ
そうなんですよね。ツナもパピーの時はフリンドリーだったんです。今はワンコラ凄くて;;
ツナの足が良くなったらツナも躾教室通おうと思ってます。

空天ままさんへ
パピーの時は怖さ知らずですからね~
ランも大人になると犬ミシラーになっちゃうのかも・・・
このままフレンドリーで居られる様に沢山のわんちゃんと遊ぶ機会を作らないといけませんね~

リリままさんへ
ランだって怪しかったですよ~(笑)
自分の名前、飼い主の顔だって覚えているか微妙です^^;
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR