2013-06-23(Sun)

トリミング

ラン3回目のトリミング。
前回残念な結果でお店を変えようかと思っていましたが、探しに行く暇もなく
1ヶ月経ってしまいました。
トリマーさんにイメージを上手に伝えられていなかったと反省し、また同じお店へ行ってきました。
良く説明してお願いしたトリミングのびふぉー&あふたーをご覧ください。

びふぉー
びふぉー

あふたー
あふたー

結果、大満足

ここのお店は毎回体重をはかってくれます。
なんと!1.8㎏に・・・
一週間で100gも増えました。
ちょっと気をつけないといけないかもです・・

ランはなかなかご飯を食べてくれず苦労しました。
初めは「痩せ気味」なので食べさせるよう色々工夫して頑張って「丁度良い体型」までにしました。
2週間前にドッグフードのおまけに「お試しサプリメント」を頂きドッグフードにふりかけてみたところ
すごい食いつきではありませんか!
今までの苦労は何だったのって感じ。このサプリメントは毛艶がよくなり皮膚にいいサプリメントです。

サプリメント

ツナの膿皮症に良いと思い、ツナのついでにランにもふりかけていたのですが
余りにも食いつきが良いので毎回あげています。
食事にすごく時間をかけていた仔がツナよりも早く完食です。
多分良く食べるようになって体重がいきなり増えたんだね。
避妊手術もしたので「太り気味」にならないよう気をつけたいと思います。

大きくなりまちた

わたち、おおきくなりまちた


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわぁ~
最近、劇的に可愛くなるワンちゃんが多いいよね。
この間はFueltyちゃんとこのティーちゃん、
今度はランちゃん。
本当に可愛くなったわぁ~
我が家の黒い坊ちゃんは火曜日がトリミングなの、
ちょっと期待しちゃおうかしら?
あ、やめておこう・・・・汗

フードに振りかけるもので食いつきってだいぶ変わるよね。
天がやっぱり食べないというか、
好ききらいが多いのよ。
なのでふりかけを教えていただいて使ったら凄いのっ
そのサプリメント、艶もよくなるなんて素敵だわぁ~
ささ、検索しなくちゃっ

相変わらず可愛いなぁランちゃん!
これからも色んな髪型を楽しませてくださいねっ♪
リリオはもう、トリミングやって頂けるだけで有難いです…(><)
「あまり大きくならないと思います」って言われてたんですが
気が付いたら2.1キロまで増えていました…
太らせないようには気をつけているんですが
躾のご褒美が多いのかなぁ…ご飯減らそうかな…

ランちゃん、かわいい~~~❤
顔が小さいから、小ぶりに見えますね。
ご飯で悩んでいたから、喜んで食べてくれるの、
とっても嬉しいですよね!
うちも1歩進んで2歩下がるみたいなものですが
最近完食してくれる日が続いています。
花は、ヤギミルクを振りかけて全体にまぶすように混ぜて出しています。
今は食べるスピードもアップしました。

空天ままさんへ
やはりヨーキーさんは好き嫌い激しいですよね~
食べないって決めたら絶対に折れないし・・・
天たんも最近はガムに好き嫌い?が出てきましたね(笑)

リリままさんへ
リリオくん2.1㎏かぁ~
男の子だからいいのよぉ。ランも最低2kgは欲しいなぁ。横じゃなくて縦にも伸びてもらわないとね!

ローズさんへ
花ちゃんも食べてくれるようになって良かった^^
食べないと心配、食べ過ぎると心配・・・何に付けても心配してしまいますね(笑)
今は成長期、食べたいだけ食べさせますよ!
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR