2013-06-22(Sat)

大きなわんちゃんに囲まれて♪

私の体調が悪かったのと天気が悪かったのとで一週間近く散歩出来ませんでした。
今日は良いお天気
暑いから夕方に散歩に行こうと思っていたら15時に雨が・・・
お布団を早く取り込まなかったワタクシショック
17時を過ぎるとまた晴れてきたので抱っこでもいいから気分転換に外に出ようとなりました。

雨が降ったおかげで良い気温。
歩けるかも!歩いてお散歩しているとわんちゃんの集まり発見

ランはわんちゃん大好きなので急いで駈け寄ります♪

あそぼー1

こんにちはっ♪こんにちはっ♪
もう大興奮。嬉しくてたまりません。

あそぼー2

みんなフレンドリーで迎えてくれました。

あそぼー3

ツナには見せないお腹(なぜだろう?)を見せて遊んで~アピール

あそぼー4

しつこくされても怒りません。ありがとー!

あそぼー5

内緒話でもしているのかな?

そーんな様子をみてパパさんに抱っこされているツナ。
ずっと吠えっぱなしです

まったく躾ダメダメですね・・・
そんな中、1頭のわんこさんが通りました。大型犬のご主人はなにやら英語(?)で指示を出しました。
「今なんて言ったんですか?」と聞いたら「無視するように指示を出した」と!
すごい!すごすぎる!
今通った犬を無視しなさいって事だよね~
聞いた英語は忘れてしまったけど、そんな指示が出せるなんて!感動です!

自分の躾のアマアマに愕然としました。
どの仔もきちんと躾なさっていてお行儀が良い。
ランはただただわんこに飛びついて、ツナは吠えまくり
一番マナーが悪かったね。
しっかり躾しないと!改めて心に誓いました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは
躾って本当に難しいよね。
うちの兄弟はお外ではすごく大人しいの。
だからいい子ねって言われるんだけど、
タダの内弁慶なんだよね・・・泣
お友達とは遊べないし、
遊びに誘われるとガウっちゃうし・・・。
ランちゃん、お利口さんだなぁ~っ

私は昔、不○家さんでアルバイトをしていたの。
んでね、毎日生クリームの匂いをかいでいたら、
そのうち気持悪くなってきて・・・。
未だに生クリームってちょっと苦手だったりします。
あ、でも、ココアとかコーヒーに乗せるのは好きっ

空天ままさんへ
お外でおとなしいのは羨ましいですよ!
オフ会だってドッグカフェだっていけるじゃないですかぁ~。夢のオフ会行ってみたいです~
おもいっきりアルバイト先分かっちゃいました(笑)

なんて微笑ましいんでしょうね~!
ワンコ同志のハグがこんなにも感動的なんて♪
ランちゃん人気者で、大きいのから小さいのまで
みんなに受け入れてもらったんですネ~
立ち上がってハグハグしているところ、感動的な写真ばかりです!

ローズさんへ
この写真とったのパパさんです。
ローズさんに褒められたって喜んでましたよ!
ランはわんちゃん大好きなのでこのままフレンドリーなわんこでいて欲しいです。
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR