2013-06-20(Thu)

大変でした!

だいぶ風邪が治ってきたな~と思い6/15にブログをアップしましたが
次の日に39.6℃の高熱。
久しぶりの高熱だったのでうなされてしまいました。
体調が悪くてもわんこのお世話すると書きましたが、全然できませんでした
月曜になっても熱が下がらずフラフラ。どうにか病院に行って細菌性大腸炎になっていること
が判明。風邪の治りかけの弱っているときに菌に感染したっぽいですっっ
4㎏も体重が減ってしまいまだ体力が元に戻っていません。

PCは開けませんでしたが、皆さんからの暖かいコメントは携帯に送られるようにしてありましたので
見れました。ありがとうございます。

やっとPCに向かえる様になりましたのでこれからまた楽しいブログ再開です!

ツナもランも元気です。

ツナ

ラン

ぼさぼさですがご容赦ください(笑)

取り急ぎご報告まで。     かしこ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そんな大変な状況になってるとは・・・!
多分風邪をぶり返したのかも・・とは思っていましたが。
でもPCを見るところまで回復できてよかったです!
無理せずにゆっくりゆっくり日常生活に戻ってくださいね。
2ワンがきっと元気の源になってますよ^^

体が弱っていると、色んな具合悪さが併発されますよね。
少しずつ良くなっているとのこと、ほっとしましたよ!
ツナたんもランちゃんも
ままさんが良くなることが一番の幸せですもん、
なるべくしっかり食べて元気になってくださいね!

そんなことになっていただなんて、
本当に大変な思いをしちゃったねぇ~
よくなったとはいえ、
まだ治りかけだから無理しないでね、
ここで無理したら又酷くなっちゃうから・・・。
週末はご家族の皆さんに甘えて、
来週から少しづつ動こうね。
お大事にね・・・

ツナ君、ランちゃんに続いてママさんまで
大変でしたね。
でも、みんな一緒におとなしくしていないといけないから
ずれるよりはよかった?
いや、ママさんは1番忙しい人だから
健康でいないとね。

大変でしたね~
ご自愛くださいね^^

ブログはゆっくりね 。

9度6分は、きついですね~(+o+)
ワンコのお世話どころか、自分のお世話も
しんどいですよね。
病院で薬もらって早く治したい・・って思っても
病院行くのがこれまた大変なことで(^_^;)

だいぶ復活されたんですね!よかったです^^
あとは弱った体力が回復するように
無理せずですよ~

皆さん、ありがとうございます。
ブログの力ってすごいですね。元気がもりもり出てきますよ。
まったりと更新していきますのでこれからもよろしくお願いします~^^

大変だったんですね~
そんな時にコメありがとうございました

ランちゃんってソルトが小さい頃に似ているような・・・
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/prfq2uYfW1sxwPAqjM-/pht9522038/
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/prfq2uYfW1sxwPAqjM-/pht9270157/

ランちゃんも可愛いけど、わが子も可愛い~♪
親ばかですみません

わぁ~♪
ソルトちゃんの小さい頃に似ているかも!
可愛い^^
わんこ飼っている人は皆親ばかですよ!(笑)
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR