2013-06-10(Mon)

パピー教室

昨日のお話。
パピー教室に空きが出たということで急遽参加することにしました。

ランのカラーは取って傷口にツナのマナーベルトをつけての参加です。

前半は人間のお勉強会。その間にパピー達は裏でフリータイムです。
姿は見えないけどパピー達のにぎやかな声が聞こえてきます。

後半はドッグトレーナーさん指導の元わんこ教育です。

パピー教室6

まずはご挨拶から。
ランちゃんの勢いに圧倒されてるパピーちゃん。

パピー教室5

輪くぐりや、ネットの上歩きなど色々やったのですが、ランはすぐにクリアしてしまって
写真とれなかった

パピー教室3

バフィーちゃん(2ヶ月)と仲良しになりました。
ランの方がお姉ちゃんですよー

パピー教室1

だっこさせてもらいました。
違う犬種を抱っこ出来る機会がなかなかないのでママは嬉しくなっちゃって
ついつい写真とっちゃいました!


パピー教室

最後はみんなで記念写真。
すごく楽しかったです
2回目が楽しみです~

ちなみにツナはお兄ちゃんとお留守番。
今日はパピーちゃんだけですから~残念!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは
最近、しつけ教室に行かれる方が多いのかな?
私も興味はあるんだけど、
片田舎ではやってないんだよねぇ~
ランちゃん、お友達も出来て、
おまけにお利口さん度アップして、
お教室、いって良かったねっ

まりりんもパピー教室2度ほど行ったのですが、
今回、改めてしつけ教室に通おうかと思案中なの。
躾は飼い主の方がしっかり覚えないといけないから
父さんと二人で参加しようかな。
ランちゃん、お利口さんになってね。

たくさんのパピーちゃんがいたんですね。羨ましいなぁ!
リリオは結局マンツーマンが殆どでしたから…
ランちゃんお友達いっぱい作ってね~!

空天ままさんへ
躾教室満席だったので空きが出てラッキーでした。
ランはすごく楽しそうで、こんなに楽しいなら犬の幼稚園探そうかと思いましたよ^^
病院のしつけ教室なんですっ

maririnhahaさんへ
まりりんちゃんはおりこうさんなのにまだまだ躾いりますか?それじゃあ、ツナが恥ずかしいですよ(笑)
確かに躾は人間の知識ですよね。間違えて覚えていること多いので逆効果だったんだと思い知らされること多々あります~

リリままさんへ
お友達作りましたよ~なぜか8㎏ある仔でした(笑)
来月また逢うので何キロになっているのかしら?
ランが見えなくなりそうw

楽しそう~
8㌔あるお友達とは。。。どんな事に成るかね(笑)
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR