2013-03-09(Sat)

はじめまして

今日ランが我が家にやってきました。
15時30着の飛行機。
予想通り道路は大渋滞。
余裕をもって出てきてよかった。

待ってる間ソワソワドキドキ・・・
受付の方も気持ちが伝わったみたいで、連れてくる時ニコニコしていました(笑)

はじめましてランちゃん!

空港にて

初めは怯えた様子でしたが、だんだん慣れてきて落ち着いてきたみたいです。
飛行機怖かったね。よく頑張ったね。

はじめまして
ツナとご挨拶。
はじめまして。ボクがお兄ちゃんですよ!
車の中では一度も泣かなかったラン。
初めて声を出しました。
ワンでもなく甘え声みたいな声。

よろしくね
すっかりくつろいでいます。
初めての場所なのに全然緊張してません。
大物になりそうな予感

これからランの成長楽しみにして下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

no subject

早々に有難うございます、
子育て楽しんで下さい。

こんばんは(*\\\'▽\\\'*)
無事に到着したんですね~

スプリングさんのブログでアップのお顔拝見してきました。
優しいお顔してますね~♡

no subject

>springさん
子育て楽しみます!
ありがとうございます^^

no subject

>ぱーる母さん
親ばかですが、優しい顔してます(笑)
心愛ちゃんもすごく可愛いですね。
springさんのとこの仔は皆愛らしいです^^
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR