2013-05-28(Tue)

さくらの命日

今日はさくらの命日です。
一年前の今日、さくらは虹の橋を渡ってしまいました。
辛く悲しい日ですが、泣いてばかりいたらさくらが心配します。
どんなにさくらが愛おしい仔だったのか少しでも多くの人に見てもらえたらと思い
さくらの話をしたいと思います。

ペットショップでパパさんが一目ぼれした仔。
いつかは2頭目をと思っていましたが、まだ早すぎると私は反対しました。
でも、さくらを抱いたとたん気持ちは変わりました。

さくら2ヶ月

トイレもすぐに覚えておりこうさんだったね。

さくら5ヶ月

初めてトリミングに行くとグレーに変身。

この頃からツナとも仲良くなってきましたよ。

さくら7ヶ月

良い笑顔だね。この日の事よく覚えているよ。楽しかったね。

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

仕事から帰ると「おかえりー」よりもまずは日向へゴーだったね。
ひなたぼっこ大好きだっね。

さくら1歳

お誕生ケーキ、パパが作ってくれたね。
おいしそうに食べていたね。

さくらがんばったね

ずっとずっとママの仔。愛おしいさくら。
また逢う日まで虹の橋で待っててね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さくらちゃんの命日なんですね。
いつまでたっても大切な愛おしい子ですよ。
新しい家族が増えたって、忘れられない家族。
短い間だったけど、いっぱい愛情をもらったことが
優しい瞳でわかるから。
今は、ランちゃんやツナちゃんのことを
笑顔で見守ってくれてるね。

さくらちゃん、なんて可愛い仔でしょうっ
さくらちゃんが虹の橋に向かった時のさくら子さんの気持を考えると、
胸が痛くなってしまいます。
でもいつか必ず会える日がくるものね。
その日まで一生懸命生きていこうねっ
ランちゃんやツナちゃんもいつもさくら子さんと一緒だよっ
もちろん、私達だっていつもそばにいるんだよぉ~っ

この記事読んだの、夕べに続き2回目なのです。
うちは、まだ3ヶ月半しか経過していないせいもあって
この記事が目に入っただけで涙が溢れてしまいます。
おまけに、さくらちゃんを迎えたのが、ペットショップなのですね。
うちもペットショップで抱いた瞬間、
私も息子も主人も愛のキューピットにドキュン☆とやられたのが出会いでした。
その仔が、血統書からspringで産まれた仔だと知ったのです。
そしてそして、最初のトリミングで、
さくらちゃんの顔とそっくりになって帰ってきましたよ^^色も同じです。
思い出が重なって涙が出ないわけがありません。
ごめんね~ここで泣いてしまって・・・
ツナくんとの写真が、かわいいしとっても素敵な写真がいっぱい!
パパさん手作りのケーキもすばらしい!!

この悲しみの中で迎えたランちゃんや花にお互いどれだけの深い愛情を注いでいることか、しみじみ思います。
大切に育てていきましょうネ~❤

お晩でございます
沢山の思い出の画像ありがとう♪
未だ。。辛いでしょうに よくUPして下ったわね

さくらちゃんにツナくん、ランちゃんを見守ってもらおうね~

maririnnhahaさんへ
ありがとうございます。
3頭とも私の子供達です。
愛おしい子供達です。
さくらの分も長生きさせて、大切に育てたいと思います。

空天ままさんへ
ありがとうございます。
ブログ始めて良かった。さくらの事知ってもらえて良かった。
私は虹の橋でいつかまたさくらと逢えると信じています。それまでさくらに恥じない様に生きて行こうと思います。

ローズさんへ
さくらそっくりですか。同じブリーダーさんだしきっと親戚さんですよね。
ローズさんの気持ち痛いほどわかります。
気持ちが落ち着くまで4年かかるそうです。
辛くなった時良かったら話てくださいね。
花ちゃんとランの成長をお互い見守って行きましょうね^ ^

springさんへ
我が家での生活をspringさんにもみて欲っかったのです。さくらも北海道のママにみてもらえて喜んでいると思います。さくらは本当に良い子でしたよ。
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR