2013-05-26(Sun)

トリミング ぱーと2

今日はラン2回目のトリミング。
 
まずは恒例のびふぉー&あふたー

びふぉー

びふぉー

あふたー

あふたー

サラサラで可愛くなりました。
でもね・・・
イメージの伝え方が悪かったのか何箇所か困ったことになりました。

みみ

耳の毛先にバリカン入れてもらうのですが、バリカンいれて後れ毛で隠れる
のが普通かと・・・
ばっさり毛が二股に分かれてしまうカットに・・・
しっぽもイメージが伝わらずカットやり直してもらいました。
前回と違うおねーさんだったので嫌な予感はしていたのですが;;

後、連れてきたとき嘔吐したのです。誤飲はなかったか聞いたのですが
緊張のせいか、空腹だから胃液を吐いたのでは?と言われました。
オーナーさんはドックトレーナーさんなので間違いはないとは思いますが
嘔吐したのはびっくりしました。
朝は完食したのに・・・でも家に帰ったらもりもり食べました。やはり空腹?

そんなことがあって気持ちはブルー。

またもやトリミング難民になってしまいそうです。



ツナもシャンプーデー。ままみんぐもしましたよ。

びふぉー

今日のツナ

あふたー

ままみんぐ

目のまわりとお尻まわり少しだけカットしました。

上手には出来ないけど生活に支障が出る部分はカットしなくちゃね。
暑くなってきたから早くトリミングしたいです。
出張トリミングないかしら?




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは
うちも空がよくトリミングに行くと吐いちゃうの。
天は平気なんだけど、
車酔いとかも関係あるのかな?
それとも緊張とか?
私も今のトリマーさんになるまで、
あちこちのトリミングサロンに行ったよ。
でも、気に入った感じにしてもらえなかったり、
ちょっと気が合わなかったり・・・。
時間がかかるかもしれないけど、
納得のいくトリマーさんと出会えるといいねっ

まりりんははじめから病院併設サロン。
皮膚トラブルがあるので、カルテ共有してもらえるのが
ありがたくて。
一度だ違うトリマーさんに当たったら、
色々な所カットされすぎちゃった。
思うようにカットしてもらえないとがっかりですね。
ママミングいい感じ!
納得のいくお店がさがせるといいね。

お耳が後ろから見たらタケノコちゃんみたいです!
可愛いじゃないですかっ♪
でもママさんの思いとかこだわりとかありますもんね。
リリオも6/3に予約入れました。
暴れないといいけど…(><)

空天ままさんへ
ランは車酔いします。緊張もあったのかなー。
その後は全然元気だったので本当に緊張とかで吐いちゃったのかも。
納得のいくトリミング探し頑張ってみますね。

maririnhahaさんへ
まりりんちゃんも切られちゃった事ありましたものねー。
まだ伸ばして月日たっていないからショックは大きくなかったけど、まりりんちゃん位になると(特に前髪)ショックですよね。
頑張って探してみます。

リリままさんへ
タケノコちゃん!確かにそうかも(笑)
リリオくん2回目のトリミング、イケメンカット期待してますよ!
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR