fc2ブログ

プチオフ会

台風凄かったですね。
ツナもランも夜中吠えていました💦
うちの仔は地震の時も雷の時も吠えます。
怖いから吠えるのかしら?
戦う気で吠えるのかしら?

日曜日、台風が向かってくると言うのにプチオフ会を決行
前の晩、延期にしようか迷っていたけど決行して良かった^^
朝は何故か晴れ間があったよ

集合場所はダップルバックカフェ
さん
やはり台風が来ると言う事でお客さんは少なかった。
ほぼ貸切。ゆっくりさせてもらいました^^

今日のメンバーは

03.gif

ななちゃん  ややちゃん ⇒ 

02.gif

凛ちゃん  杏ちゃん ⇒ 

この繋がりはややちゃんと杏ちゃんとランが親戚さんなのです^^

凛ちゃん杏ちゃんママとは2年ぶりの再会

沢山お話してパワーをもらいました。
本当は楽しいお話ばかりしたかったのに我が家の話ばかりになってしまってごめんなさい。
でも、勇気と元気をもらってとても楽しい時間でした。

06.gif

ダップルさんのフォトエリアはハロウィンムードたっぷり。
ななややちゃんのカゴを借りて撮影したよ。

04.gif

杏ちゃんランに似てる⁉

05.gif

ななちゃんもややちゃんも凛ちゃんも杏ちゃんも小さくて可愛いの
ツナの半分くらいかな?
我が家は2人は入れず💦

ラン1人でも無理あるっーー(笑)

集合写真も撮ったよ^^

o1.gif

リードなしでツナが集合写真撮れたの初めてなの。
凄く嬉しい^^

なーパパさんさんにも写真頂きました。
ありがとうございます。

07.gif

08.gif

なーパパさんの写真構図も好き

見比べて発見したことがあるの。
ななちゃんややちゃんバッチリカメラ目線。
パパさんママさんみてるのねー^^
多分凛ちゃんと杏ちゃんもパパママ見てるの。
わが仔はどこを見てるやら💦

また逢おうねー




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツナ君ハーレムじゃない^^
可愛い子ちゃんに囲まれてウッシッシ
皆パパママ大好きだね。

No title

こみみちゃんママへ

ハーレムだったか!
気が付かなかった(笑)
ワンコラしなければ真ん中で本当のハーレム出来たのにね!

プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
2018年12月2日お星様になりました

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
Instagram
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR