2013-05-19(Sun)

週末シャンプーデー

今朝起きたらランがうんPさんと遊んでいたみたいで
ベッドにうんPさんが!
そして口周りににも!
度々ベッドを汚すので洗い買えが欲しいと思い買い物に行ってきました。

ベッド

ランが噛み千切るので今までは安いベッドを使っていました。
良いベッドは素材も違うので長く使えるかも!と思い購入。
安物買いの銭失いだったのか、はたまた良いものでも噛み千切るのか
これから検証したいと思います。

今日は週末シャンプーデー。
ツナは膿皮症、マラセチアを発症していて痒いみたいです。
本当はもっとマメにシャンプーしないといけないのですが、
足を上げながらのシャンプーなので2人係りで週末にしかシャンプー出来ません。

ツナお風呂

ドライヤーも抱っこ状態でやるので服はビチョビチョです。

うんPで遊んでいた確信犯 ラン もお風呂の刑ですよ!

らんお風呂

相変わらず、お風呂に入ると情けないお顔になっちゃいますね。
これできれいさっぱりです!

きにいりました!

新しいベッドも気に入ったようです。
もう破壊しないでね!
うんPさんもおもちゃにしないでね!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まりりんもまた膿皮症が背中に・・・・
これからの季節出やすいのよね。
ツナ君はプラスマラセチアですか。
お互いシャンプー大変だね。
でも、ワンコが1番辛いんだもの、
そんなこと言っていられないね。

こんにちは
そうだよね、カイカイがあると豆にシャンプーしなくちゃだものね。
空もアレルギーだから、
週一シャンプーは欠かせませんっ
んでさ、10分おかなくちゃじゃない?
あの時間、なんか暇だよね・・・汗
可愛いベッドっ
リサガス、大好きっ

二人ともさっぱりしましたね~('-'*)
ランちゃんのおめめは、黒目パッチリでいつも可愛いなぁ~
リリオは白目部分が多くて
すんごく目つきが怖いのですっ(><)

ベッドでまったり寝てくれるといいですね!

maririnnhahaさんへ
マリリンちゃんもですか!
これから夏にかけて注意しないといけませんね。
お薬は内臓に影響があるらしいのでシャンプーだけで頑張ってます。

空天ままさんへ
やっぱり10分置くのですか?
レオンくんのブログで見かけて気になってたのです。
病院の先生に確認しなくちゃ(^^;;
間違えた方法でシャンプーしてたら意味ないですよね?

リリままさんへ
写真だとわからないけどランも白目部分多いですよ〜
いつも横目で何かを見てます。
ランのシャンプーは疲れる〜(^^;;
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR