2013-05-14(Tue)

寝顔は天使

今日、仕事から帰ると「ワンワン」と吠えていました。
いつもは帰ってきた時寝起きの感じで余り興奮しません。
今日はどうしたのでしょう。

ツナが散歩5分までと決まっているので(しかもゆっくりゆっくりと)一人では2頭の散歩無理だ
と思い(ランもかなり注意しないと誤飲するので)諦めてました。
しかし!
パパさんがいる週末散歩に行こうと思っても予報。
これじゃ、いつまでも散歩出来ないので頑張って行って来ました!

ツナを抱っこしランを注意深く見ながら散歩。
もちろん写真なんてとる余裕ありません^^;

なので先日撮った写真をあっぷ

とまれ

なんということでしょう!
歩くの拒否

最初は潔くどんどん歩いてこっちが足がもつれそうに・・・
なのに突然歩かない宣言。

汗をダラダラ流しながら2頭を抱っこして帰りました

でも、外に出られて楽しかったのかな?

ツナねんね

帰ったらバッタンキューです。
疲れたのかな?

ランねんね

寝顔は天使ですね
一日の疲れが吹き飛びます。
起きたらまた大騒ぎですが(笑)

また明日もお散歩頑張るぞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは
大きめなトートバッグみたいなものに、
ツナちゃんを入れてあげたらどうかな?
底にタオルとか折りたたんで敷いてあげたら安定もよくなるし、
抱っこよりは楽だと思うんだけどな?
私は空が歩かないのでそうやって居たこともあるよ。
今はカート使ってるけど・・・。
ほれ、3ワン一緒だから・・・・汗

2頭を抱っこしては
大変でしたね。
お疲れ様でした。
今日は、簡単でごめんなさい。

お散歩の後の寝顔、可愛いですね♪
外で気持ち良くて、そのあとぐっすり寝て
いい夢見てるのかな?^^

ワンコの寝顔を見るのは私も大好きでーす。
ついつい、ちょっかい出しちゃいますけど(笑)

空天ままさんの仰るように、カバンがいいかもですね~(^^)
お外の空気を吸うだけでも気分転換になりますもんね!

寝顔はホント可愛いですよね。
私も思わずバクッ!と食べそうになります。

空天ままさんへ
そう思ってバッグ買ったのですが、よそのワンコが通ると落ちそうなぐらいの暴れようなのでかえって危ないと思い抱っこにしました。
カートも乗せて見たのですが、2本立ちしようとするし…思う様にいかないのです?

maririnnhahaさんへ
合わせて4キロちょいでも大変でした。
でも大型介護犬を抱っこしている人見た事あります。
すごいですよね〜
見習いたいです。

のだちょこさんへ
ワンコも夢見るって言いますものね!
ランはまだわかりませんが、ツナは良くうなされてます(^^;;
怒られている夢見てるのかな…

リリままさんへ
食べちゃいたいですか(笑)
小学生の頃飼っていたインコ、可愛くて口の中に入れたことがあります。もちろん食べませんよ!
子供だったので愛情表現がへただったのでしょうね。
今思うと可哀想な事してました。反省…
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR