2017-05-12(Fri)

我が家のGW  後編

前半に連休をとってしまった私はGWの連休はもう取れません。
パパさんはカレンダー通りの連休。
行きたいところは沢山。お天気も
これは無理してでも行かなければと、仕事終わりにお出かけすることに・・・

行きたかった場所。これは4/26まで開催していた芝桜祭りをしていたところ。
お祭りは終わったけど芝桜はまだ枯れてないでしょーと言う事で行ってきました。

相模川の河川敷にありナビでは大体の場所しか案内してくれない。
近くへ行くと大凧があがっていました。

大凧

なんと!今日は大凧祭り。
話には聞いた事あったけど初めて見ました。
いやいや、今日は芝桜を見に来たのにー
河川敷を歩けば近くにあるでしょという軽い考えで行ってしまった為、大凧祭りの交通整備に巻き込まれ行きたい場所に行けない💦
一方通行になっているので迂回してと言われ迂回したら迷子に💦
どんどん場所が離れていくー

道路整備されていない砂利の道をガタガタ進み・・・
まずい、ランが車酔いするっ💦
もう芝桜は諦めてとくかく停められるところで休もうと言う事になりました。

大凧祭りは何か所かに分かれていて多分一番上流の会場にたどり着いたのかと思います。

こいのぼり

鯉のぼりもあがっていて良いお天気
すっかり芝桜の事を忘れ記念写真

ツナ14

ツナは5月3日で9歳になりました。
ケーキはドクターストップで断念。
沢山のおめでとうの言葉のプレゼントだけになっちゃった。
来年はケーキ沢山食べれるといいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ツナくんおめでとう~♪
これからも心配かけていいから。。長生きしてください、
弱い子はみなが心配するから長生きできるのです^^鯉のぼり、たこ青い空に綺麗ね~

綺麗な青空に鯉のぼり、絵に描いたみたいですね!
GW中は渋滞がねー(>.<)
でも楽しめて良かったです!
ツナくん、9歳のお誕生日おめでとうございます!!
この一年もランちゃんと一緒に仲良く元気に楽しく過ごしてねっ(^o^)

No title

springさんへ

ありがとうございます。
ツナは体が弱いけど皆に支えられてここまでこれました。これからもまだまだ一杯心配をかけて長生きさせたいです。

ナナmamaさんへ

ありがとうございます。
ナナmamaさんは遠出して渋滞にはまりましたか?
私は近場で車の渋滞にはまることなく過ごしましたよ。天気が良かったので空色が凄くきれいでした。
ナナくんにも男の子だから見せたかったなぁ^^

プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR