2017-04-18(Tue)

偶然にしか会えない景色

先週の金曜日、いつもの散歩コースと違う場所に行ってみよう!
と何故か思いつき出かけたところ

見事な桜のじゅうたん

こうえん

満開の桜も美しいけど桜吹雪も素敵
人が写ってしまったのは残念ですが・・・💦

ツナ13

ラン21

常にカメラを持っている訳ではないのでスマホにて撮影。
思いがけず出会った景色に感動。

早速パパさんに話すと「明日行くぞ!」と気合充分で出掛けましたが、次の日は舞っていた桜は茶色くなり端っこに固まってゴミと化してました💦
パパさんがっくり_| ̄|○

こんな景色がみたい、撮りたいと思っても自然が相手だと中々出会わないものですね。

公園には満開の桜で「近所の人は家の中でお花見出来ていいね」なんて話をしていましたが、桜が散ると洗濯物に着いたり、庭は花びらだらけ。お掃除が大変そうでした。

今年の桜はおしまい。次は紫陽花かな~♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

綺麗ですね
写真に写って居る方も
桜を堪能していたんでしょうね、
どんなに素敵だったか?
よく分かる一枚ですね^^
パパさんはちと残念でしたね、
来年のお楽しみ(笑)

No title

springさんへ
 
これはスマホむで撮った写真なんですよー
カメラで撮ったらもっと素敵に映ったかも!
でも肉眼で見るのが一番ですね!

プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR