2013-04-29(Mon)

おさんぽ

今日も関東地方は良いお天気
お散歩に行きました。

つなさんぽ

ツナは5分だけ歩かせます。
おじいちゃんみたいにゆっくりゆっくり。

あるこーっっ

家ではツナの事があるのでフリー時間が少ないラン。
すごい勢いで歩きます。
ストレス溜まってたのねー

ごあいさつ

初めてのお友達にご挨拶。
こんにちはーランですよ~♪
お名前は『ミエルちゃん』
フランス語ではちみつと言うらしいです。
毛の色から命名したそうです~

こんにちは

ランのスキスキ攻撃にミエルちゃんタジタジです。
ミエルちゃん女の子ですよー

今日の散歩は一番歩きました~
楽しかったみたいです~
ツナは5分しか歩いてないけど抱っこでランにお付き合いして疲れちゃったみたいです。

くつろぎツナ

家ではこのようにくつろいでいます。
カラーもうすぐ外せるから我慢してね。

ぐうぐう

寝ている顔がかわゆし


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツナくん頑張りましたね^^
お家へ帰って来て安心の寝顔いいわ~♪
傷痕が痛々しいわね~早く良くなって遊べるようになります様に。。
ランちゃんのふりふり笑っちゃいました可愛い~

こんばんは
ツナちゃん、
もうお散歩できるんだねぇ~
久しぶりにのお散歩は気分がリフレッシュできたんじゃないのかな?
ランちゃんもツナちゃんと一緒の方がやっぱりうれしいもんね。
こちら埼玉、今日は穏やかな一日でしたよぉ~っ

カラーのツナ君痛々しいけど
早く外れるといいですね。
手術後はみんなで大事に大事にって気を配られているから
きっと、よくなっていますよ。
ランちゃんだって、家の中では我慢してるものね。

ひなたぼっこツナたん気持ちよさそうですね~('-'*)
早くよくな~れ!
ランちゃんも、綺麗なワン姉さんが大好きなんですね!

springさんへ
ありがとうございます。
せっかく手術したのだから完治するまでランとは遊ばせません。ランには可哀想だけど少し我慢してもらいます。これがなかなか大変で( ; ; )
ランちゃん可愛いでしょう。そのうちひらひらが似合う様になりますよ。たぶん(笑)

空天ままさんへ
埼玉ですか!私は神奈川です〜微妙に近いですね!
散歩と行っても5分だけ。それでも嬉しそうです。
天気が続くといいな。

maririnhahaさんへ
カラーは5月3日に抜糸して外す予定です〜
ツナのお誕生日なんですよ!
二重の喜びになる日です〜

リリままさんへ
日向ぼっこ大好きです〜
お日様の移動と共にツナも移動します(笑)
ランはまだお日様よりおもちゃの方が良いみたい。
お友達大好きみたいですよ〜
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR