2017-02-04(Sat)

インフルエンザ到来

とうとう我が家にもインフルエンザがやってきてしまいました。
始めはパパさんがインフルにかかり隔離していたのですが一緒に住んでいると無理よね~
私も移ってしまいました。

4日差でやってきたのでパパさんがインフルの間はワンコの散歩出来ました。
でも私がなってからは散歩へは行けずワンコ達はひたすら寝ています。

ツナ4

ラン12

ランちゃんへそ天のお顔ヤバイぞー(;´・ω・)

隔離されていたパパさんをツナが呼ぶのも2日目で諦めた様です。
でも熱が出て寝ている私の枕の上や布団の中には構わずやってくる。
どうやら具合が悪いのは察知できない様です。

構ってやれなくて可哀想だけど仕方がない。

今日は熱が下がり動けるようになりました。
でも、月曜までは出かけられないので家でまったり過ごすしかありません。

本当は昨日節分の日にアップしようと思っていた写真です
               ↓
ツナとラン5

ツナとラン4

年初めに病魔に負けてしまった我が家だけど後の残り月は福は内と行きたいものです・・・💦



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あら、お二人ともインフルエンザでしたか(>.<)
たまっていた疲れをとる丁度良い機会だと思って、ゆっくり休んでくださいね。お大事に~<(_ _)>
今週末は冬将軍の再来とか……
ツナくん、ランちゃん、お家でヌクヌクですね!

No title

ナナmamaさんへ
 
私は熱が高くなく軽く済みました。パパさんは重症でしたが・・・💦
もうすっかり良くなって仕事も散歩も復帰していますー。
コメントありがとうございました!

No title

インフルエンザでしたか
もう~大丈夫なのね^^

可愛い小鬼さん
ツナくんも元気なようで
いいお顔していますね^^

No title

springさんへ

ありがとうございます!
元気に過ごしていますよ~

プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR