2016-09-18(Sun)

バギーカーデビュー

最近は台風の影響でずっと☂が降っていてお出かけ出来ませんでした。
昨日は☁のち☂の予報だったのに☀ました。
仕事だったから悔し~い!

今日も☁のち☂マーク。もしかしたら天気が持つかもと思いお出かけを計画していました。
だけど・・・朝から☂が降っていたの😢

折角の2連休が勿体ない。
小雨でもバギーカーがあれば一時避難も出来るし、凄く暑い日は移動も楽チン。
ツナも8歳だしそろそろ買っても良いよね~
なんて朝話していると・・・見に行くことに~

とりあえずお安いホームセンターへ
品ぞろえがありませんでした・・・💦

次に向かったのはグランベリーモール。

カート

ありました。ありました。沢山の品揃え。これはごく一部です。
試し乗りもさせてもらい選んだのはコレ。

ツナとラン28


軽くて小回りがきくし荷物入れポケットも沢山あるの。

早速そのまま使うと言う事でバギーカーデビューとなりました。

ツナとラン27

狭い空間に居ると喧嘩をする。怖がって乗らない。
なーんてずっと思っていたのは大間違い。
お利口さんに乗っています。外の景色も楽しんでいる様な?
ぴっくりしたのは、ワンコラのツナが大きいワンちゃんがそばに来ても吠えない。
大きいワンちゃんより高さが上だから?緊張しているから?
何故かはわからないけどこれはいいぞ~

そのままランチへ
今までランチは膝の上。もしくは地面へ降ろしていた。
今日の地面は少し湿っていたの。

ここで登場するのがバギーカー
良い感じ。ランちゃんなんてくつろいでいますよ。

ラン28

食事を終えてグランベリーモールの中をぶらり。
すっかりハロウィンモードになっています。

カメラを持ってこなかったのが失敗
スマホでパチリです。

ツナとラン24

ツナとラン26

ツナとラン30

凄く便利
なんで今まで買わなかったんだろう。
人間もワンコも楽を覚えてしまいました💦

ワンコブログあるある(ヨーキーだけかしら?)で見かける光景

ツナとラン25

仲良さそうで羨ましかったのよね~
我が家も撮れました

ランがツナの体にあごを乗せたりして微笑ましい光景がみれたのも買って良かった出来事。
カートでお出かけ沢山して仲良くなれたらいいな

別売りのひえひえマットもご紹介。

ひえひえ

これで暑さ対策も万全。
明日は晴れてお出かけ行けるかな?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちワン
可愛いカート♪
良い買い物しましたね♪
カートは本当便利ですよ・・
砂利道とか段差とか・・
都合の悪い所もあるけど・・・
我が家の地元は多いのよ↓
でも 人混みとか便利な所 多いですよ♪
なんと言っても 仲良く2ワンで入っている所
良いわ~
ツナ君も落ち着いていい感じなんじゃないですか♪

No title

オカピさんへ
何で今まで買わなかったのか後悔したほど楽チンでワンコ達も快適に乗っています。
なんたって今まで見る事が出来ない程の接近していて見ててかわゆいの~
これから沢山お出かけしようと思います^^

プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR