2013-04-25(Thu)

しつけ週間の成果

ツナが入院している間ランの躾を頑張っています。
成果を見てください。

おすわり

おすわり


おすわり2

まだまだギャラを見せないとおすわりはしませんが^^;

散歩では

mail.jpg

この間より歩いてくれました。
時にはダッシュ!
ここでわかったことがあります。
前を人が歩いていると追いかけて歩きます。
誰もいないと歩かなくなります。
ツナもそんな時があったなー

しかし一人で散歩して写真撮るのむずかしー

難しいのでスマートフォンで撮りました。
散歩に慣れて来たらイチデジ持って行こうと思います。

ヨーキーなまりりん&オカメなヤンキーのmaririnhahaさんのご要望にお答えして
ツナのダッシュをご覧ください

ダッシュ


ダッシュ2

やはりツナも瞬きしてませんでした。

連写でたくさん撮ったので全部見てみましたが1つも目を閉じている写真ありませんでしたよ!

この時みたいに早く走れるようになれたらいいなっっ♪

ツナの様子ですが、水曜日あたりから諦めておとなしくしている様です。
面会来なくて正解でしたよと獣医さんに言われました。
予定通り土曜日退院の予定です。もう散歩しているらしいですよ!

早く逢いたい~ガマンガマン

今日の体重
    ラン 1390g
  


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは
私もmaririnhahaさんの記事を拝見して、
我が子の写真を見てみたの。
そしたらやっぱり思い切り目が開いていたよっ
そう言えば自分はどうなんだろう?って思ったけど、
自分もゴールを目指して目を開いていたような?
当たり前のことのようだけど、
改めて確認するのって面白いよねv-290

なるほど。
ツナ君も瞬きなしですね。
よくわかりましたよ。
もうすぐだね、ツナ君に会えるの。
その間にランちゃんのしつけも着々だし。
ママさん、会わずによく頑張ったね。

ランちゃんオスワリ上手にできましたねっ!
私がお散歩時に写真を撮ろうとすると
上からばっかりの面白みのないものばかりになっちゃいます…(><)
ツナたん、あともう少しですね!

空天ままさんへ
自分はどうなんだろうって発想なかったな(笑)
もう何十年も真剣に走った事ないなー。
学生時代の写真見てみるか!(笑)

maririnnhahaさんへ
ツナがいないと家の中ガラーンとしますね。
私の事忘れてないかな‥
置いて行った事怒ってないかな‥
早く逢いたいです〜

リリままさんへ
散歩の時の写真は本当に難しいですよね。
まして仔犬の時は目配りしないといけないし〜
夫婦で仲良く散歩行くしかないですね(笑)
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR