2016-06-30(Thu)

退院しましたー

ツナは昨日退院しましたー

ツナ27

ツナが居ない間おとなしかったラン。
玄関でツナの登場を喜んでいましたが、ツナを床に降ろすと逃げ惑う。
寂しかったんじゃないの?忘れちゃった?

多分ですが、ツナは匂いが病院の匂いになっちゃっていたのです。
人間ですらツナの匂いと違うってわかるからランだって気づくよねー。

シャンプーも出来ないし自然と元の匂いに戻るでしょう。

病院で4日間よく頑張りました。
炎症の数値はまだ高いけど下がり傾向にあります。
何事も無ければ7/8に抜糸の予定。

家に着くとソファーの上で爆睡

ツナ28

こうやって寝れてなかったんだろうなぁ。
かなり長い時間動きませんでした。

術後服も考えたのだけど場所が場所だけに服がはだけて舐めれちゃう。
足を舐めない様に買ったカラーがここで役立つとは思っていなかった^^;

術後5日目の患部です。

おしり

ツナ30

すごくきれいに縫合されています。
手術中どんな傷口になるのか、同じ手術をした仔の写真をネットで検索していました。
みるからに痛々しい写真で覚悟していたのにメスを入れたのも数センチ。
ネットでは腰から下の毛はまるまる刈られていたのにツナは殆ど刈られていませんでした。

おなか

ツナ29

大事なところも綺麗に縫合されていてさすがでした。
昨日から血尿はなくなりました。

起きていると尿意を感じてしまうみたいで何度もトイレに行ってしまいますが、時間が経てば普通に戻るとの事。

お薬が多く飲ませるのが大変ですが、なんとか頑張ろうと思います。

大変ご心配をおかけしました。
ツナは順調に回復しています。
色んな病気が発覚して沢山手術も受けて・・・
ツナの生命力すごいなーって思います。

ツナが家に居ない間痛感したのは・・・
私達家族もランもツナが居ないとダメダメだと言う事。
こんなに存在が大きかったのね。
ツナ長生きしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツナくん、退院おめでとうございますっ♪
一安心ですね(^-^)
よかったよかった♪

No title

家族だものね、

小さい体なのに何度もね~
回復して楽しく過ごしてね^^

No title

ツナくん、退院おめでとう!
ララの前のラビが卵巣がんで手術したとき、本来なら4~5日の入院らしいのですが、全く食べない、元気がないで、「かわいそうなので」と3日で退院になりました。
ワンコには、おうちが一番なのよね。
私なら上げ全据え膳で何日でもOKだけど(^^;

ツナくん、退院おめでとうございます‼
本当に良かった、よく頑張ったね~♪
お家が一番、ゆっくり休んでね(*^^*)
早い快復をお祈りしています‼

こんばんは
ツナくん 無事に退院 おめでとう❤
やっぱり家が安心なんでしようね🎵
病院によって 手術や処置.. 細かく言ったら メスの入れ方も様々なんですね..
我が家では 手術後のエリカラ着けて居ると 他の仔が怖がっちゃったのだけど..
らんちゃんは大丈夫かな?
抜糸して エリカラ外れるまでもう少し頑張って下さいね
本当に無事に退院おめでとうございます✨💓😆

No title

ひよこさんへ
ありがとうございます。
4日間の入院でした。久しぶりの我が家で安心しているみたいです。

springさんへ
ありがとうございます。
何度も手術に耐えられるツナの生命力を私は信じています。抜糸までは不自由だけど少しでも快適に過ごせるように努力します。

ラッテさんへ
ありがとうございます。
人間だって家が一番よ~。ラビちゃんの時も心配したでしょう。寂しくないかな?ちゃんとご飯食べているかな?とかずっと考えていました。毎日面会行ってたけど(笑)

ナナmamaさんへ
ありがとうございます。
ちょうどラインしている時の手術だったんですよね~励ましありがとうございました。心強かったです^^

オカピさんへ
ありがとうございます。
ランはエリカラが怖くて初日は近寄らなかったですー。でも次の日から絡んでくるように(笑)
ツナは元気で過ごしています。暑くてエリカラが可哀想だけど、抜糸までもう少しなので頑張らないとね!

プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR