2016-06-27(Mon)

ツナの面会

毎日ツナの面会に行っています。
初日は短い時間でしたが、日曜日はツナ元気げんき
他のわんちゃんに吠えるくらいの元気がありました。

ツナ25

次の日には尿管は取れていて10分くらいの散歩ならOKと言う事で気分転換に少しだけ病院の周りをウロウロ。

ツナ26


赤いおしっこが出てびっくりしましたが、これは尿管と術後の影響。
今日はおしっこは赤くないけど、おしっこポーズが長い割には少ししか出ない。
これも2~3日で尿意はなくなるとの事。

炎症値はまだ高いのでもう少し入院です。
昨日は帰る時泣かなかったのに今日は泣かれてしまいました

余談ですが今回の件での私の慌てぶりを振り返ると・・・

DSC05358.gif

ツナが緊急処置をしているとパパさんに聞いた後、落としてしまい拾って慌てて病院に向かいました。
割れているのに気が付かなかったのよ~💦

私は安心パックに入っていないので自腹で直さないと・・・
本来ならすごくショックな事なのにそれほどでもない。
ツナの事の方がショック強かったみたいであまり気にならないの~

直すのはツナの治療費を払ってから考えますわ(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うわー、大変だったのですね。
手遅れにならなくてよかった。
ツナくんの元気なお顔を見て安心しました。
早く元気になって、また一緒にお散歩しましょうね。

ツナくん、その後いかがですか!?
手術の翌日に、外散歩できたなんて(*_*)
写真を拝見する限り、元気そうで良かったです‼
早くお家に帰れますように(^o^)
ツナくんが無事なら携帯なんて……ねっ
快気祝いに新しいの買っちゃって~(笑)

No title

ラッテさんへ
本当にまさかの出来事でしたよ。
早く元気になって一緒にお散歩がしたいです~
ラッテさんとララちゃん随分逢ってないから逢いたいな♪

ナナmamaさんへ
術後2日目には散歩うんPも出て安心したのよー
順調な回復です。
今の病院の先生は手術が上手なの。傷口も最小限で済みましたー

こんばんは
あらら..
やってしまいましたね😅
慌てぶりが伝わって来ます
面会行って鳴かれると本当に辛いですよね
辛抱しないと..
後少しですよ
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR