2016-06-14(Tue)

薬師池公園

日曜日、紫陽花・花しょうぶ祭りがあったので薬師池公園へ行ってきました。

ツナとラン18


天気予報は曇りだと言うのにお日様が出て暑い💦

この写真暑さが伝わってくるでしょう。

ツナ23

舌がどんどん長くなる。
大して歩いても居ないのに・・・
いったん体を冷やすため休憩を早々にとりました。

ラン20

かき氷やさんがあったの。
シロップかける前の氷をあげました。
ランは食べる食べるー
あまり食べるとお腹壊しちゃうヨ。

ツナ22


ツナは全く食べない。
ツナは外だとお水も取らないのよねー
持参したキュウリだけは何故か食べる。
キュウリで水分を補給しました。

ゆっくり休んで水分補給したら少し落ち着いて来たみたい。

さぁ、お散歩再開。

ツナとラン16

素敵なアーチがあったので記念撮影。

ツナとラン17

こちら池の前のベンチにて。
ランの顔があまりにも面白かったのでブログに載せちゃいましたー
何故にこんなお顔(・・?

ラン21

美少女風にだって映るのよー
おすまし顔もありました!

ツナとラン15

薬師池公園は広く見応えがあったのだけど夕方からツナがトリミングだった為疲れちゃうから早めに帰宅。
今度はゆっくり時間をとってこようと思います~






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

気温が高いのね
羨ましいわ~
ここは寒いのよ、

紫陽花が見ごろですね、どちらもブルーね。

ツナくんあんよ上手に出来る様になったのかしら。

No title

springさんへ
北海道はまだ冷えますか?
関東はもう夏みたいですヨ。
今年の夏も暑くなりそうなので散歩は様子見ながらです。ツナの足は良くなって靴でも上手に歩けます。
外だと靴履いているの気が付かないみたい(笑)

プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR