2013-04-22(Mon)

手術が無事終わりました

つな
ツナの靭帯、ソケイヘルニア、会陰ヘルニアの手術が無事終わりました。
予定の時間より遅くに連絡が入ったので、何かあったのではないかと
心配で何も手がつけられませんでした。

ツナの場合面会に行くと興奮して、私が帰るときは手がつけられなくなるタイプ
だと思い今日は会いに行きませんでした。

退院まで面会どうしようか悩んでいます。

ただ鳴くだけならいいのですが、暴れてしまうのでせっかくつけたワイヤーが
外れてしまったらと思うと行けません。

おにいちゃんどこ?

ランがツナを探します。
どこいっちゃったのかなー

2週間前に靭帯やってしまってからずっとツナを走らせないように抱っこしていました。
なのでランはほったらかし。野生児になってしまいました。

しつけのやり直しですね。

ツナが入院しているうちに頑張りましょう。

おすわり

おすわりの練習です。

まずまずですかねー

おまけ

ルィージ

ランがルイージの帽子噛み千切ってしまいました。
帽子をとると結構なおじさんですね(笑)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手術無事終わってよかったです!
どんどん良い方向に向かうといいですね。
ところで、ルイージってそんな頭だったのか…

気になりながらもなかなかこれずにすみません
ドキドキしながら読みました
ツナちゃんの手術無事に終わってよかった

ツナちゃんとランちゃんの動画はクッキーとシュガーを見ているみたいでした^^
シュガーもよく寝こみを襲ってましたよ

リリままさんへ
ルイージはハゲていた!
でも若ハゲかも知れません!

クッキーママさん
大変な時に訪問ありがとうございます。
シュガーちゃんの寝込み襲いはそんなに激しくなさそう。
クッキーくんはシュガーちゃんにあまあまだから怒らなかったんでしょうね^^

無事に手術終わったんですね、良かったわ!
面接会いに行きたいでしょうけれど我慢しましょうか、直ぐに帰って来れますよ^^

springさんへ
ツナに会えない時間が長いです。
ツナが居ないからランは自由過ぎる位飛び回っていますよ〜
自由過ぎてツナじゃなくパパさんに怒られています(笑)
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR