2016-04-03(Sun)

お花見の予定が・・・

お久しぶりです。
先月は更新1日のみと言うびっくりするくらいのおさぼり(;´・ω・)
暖かくなってきたので私は冬眠から目覚めましたヨ。←クマかっ!(近いかも・・・)

今日はツナとランを連れてお花見に行く予定でした。
残念ながら朝から☂
お花見は来週に延期です。桜散っちゃうかも・・・💦

いつもの散歩コースで毎日桜を観察していました。
桜の種類によって満開日が違うのですね。
一分咲き二分咲きと毎日観察。
今は五分咲きといったところでしょうか。
散歩の途中片手撮り

iPhoneにて撮影

ツナ6

ラン11

さすがに2人一緒に片手では持ち上げられなかったわ💦

天気も桜もいまいちでした・・・
来週撮れるといいな。


お日様が出ている日は日向ぼっこが欠かせないツナとラン。

ツナとラン5

午前中はリビングの窓で日向ぼっこ。
午後は和室の小窓の小さな日向を仲良く分け合って。
日向と共に移動します(笑)

6階なので外の景色が見えない。
少しでも春らしくと思いお花を育て中。

ラン12

ツナはお花に興味がないけどランはさすが!女の子。興味があるみたいです。
ちょっとペロンって舐めていない?
食べちゃダメよ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

大丈夫、私は2カ月に一度のペースです(^^;

桜の花を見上げているツナくんの写真、お花をクンクンしているランちゃんの写真、いいですね。
iphoneとは思えないワ。

もう重たいカメラを持ち歩かなくてもよさそうですね^^

明日は雨で風が強いらしいから、桜が散っちゃうかも……ですね(>.<)
私も今年は近所の桜しか見てないかも。
さくら子さん、片手撮り上手ですね。
こんど、コツを教えてください(*^^*)
ランちゃん、お花にお鼻がくっついてな~い(笑)

No title

ラッテさんへ

iphoneってカメラ優れてますね。
もっと若い時にあったら面白かったに違いない!
時代を感じます~

ナナmamaさんへ

桜散っちゃいますね。片手撮りしたせいかわからないけど首を痛めて通院中です。
なんてこった~!

プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR