2016-01-22(Fri)

小顔にカットです~

17日の日曜日トリミングに行ってきました~
今回はいつもより小顔にしてもらったんですヨ。
わかるかな?

20160117-DSC02544_mini[1]

20160117-DSC02541_mini[1]

実は・・・
我が家のパパさんは月1~2回程カメラの講習会に通っています。
始めはツナとランを可愛く撮れる様に通っていたのだけどカメラそのものが趣味になってしまいました(;^ω^)
景色や内観、動物様々なものを撮ります。良かったら見てくださいね→パパさんの写真館

以前ネコカフェでの撮影会がありました。
次はわんちゃんにしようと仲間が集い2/7に開催される事になったのです。
そこでモデルさんとしてツナとランも参加します。

ところが2/7だとトリミングから3週間目。ボサボサ期突入時期です💦
そこで、いつもより短めにカットして頂いたと言う訳なのです。

どんなお洋服にしよう?とか飼い主はドキドキですが・・・
なんたってドッグラン(撮影場所は横浜のドッグランです)ではランは固まってしまう仔。
他のモデルわんちゃんも来るのできっとツナは吠えまくり。

カメラを向けてくれる人いるかしら?と不安です。
蓋を開けてみるとパパさんしか撮ってなかったりして・・・💦

20160117-DSC02549_mini[1]

モデルさん頑張ってくださいね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいね

ホントに小さなお顔になりましたね
ヨーキーの小顔いいですね~
パパさんの写真館再度尋ねました、素敵な写真が沢山あり、その感性の素晴らしさに打たれました^^
中々、素人では撮れないカメラアングルですね。お勉強しないと撮れませんよね(m)

撮影会、皆さんがツナくんランちゃんにカメラを向けてくれるといいなぁ~♪
どんなお洋服かしら。。それも楽しみね^^

こんばんは。
もともと小顔なのに更にちっちゃくなっちゃった~(*^^*)
撮影会、楽しみですね‼
お天気良くなりますように。
ランちゃん、少しは走ってね~♪
パパさん写真館、どんどん上達されているようで、素敵な写真が色々(^o^)
横浜みなとみらいの夜景って、こんなに綺麗なんだーっと、改めて思いました‼
撮影会でのツナくんとランちゃんの奮闘記を楽しみに待ってま~す♪

No title

springさんへ
パパさんの写真お褒めの言葉ありがとうございます。喜んでいましたヨ。私はまだまだダメ出ししてばかりで誰も褒めてくれないから(笑)
他のセミプロさんが撮った写真がみたいのでツナとランおめかしして行こうと思います~

ナナmamaさんへ
撮影会実はオフ会で行った横浜のドッグランですよ!撮影会はきっと奮闘すると思います。
暖かくなったらナナくんも行こうね^^

プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR