2015-12-24(Thu)

メリクリ&ハッピーバースディ

今日はランちゃん3歳のお誕生日です

平日は時間が合わないので昨日お誕生日party&クリスマスpartyをしました~
いつもの如くパパさん手作りケーキでお祝いです。

ラン41

もう、凄い興奮状態全く写真が撮れない。
やっと撮れた一枚です。

ツナとラン30

食いつきはさすが!カリカリとは比較になりません。
美味しかった様でいつまでもお皿をなめてました(笑)

ラン3ケ月
ごめんなちゃい
面影あるかな?
この頃はご飯をなかなか食べてくれなくて悩んでました。

にあうかなー
無理やりお洋服着せてましたね(笑)
笑っちゃう姿です~

リボン5
1歳くらいでしょうか。まだ幼さがあります。
まだまだやんちゃ盛りです。

ラン22
2歳少しはレディになったかな?

ラン、3歳おめでとう
やんちゃで怒られる事も多いけど、元気な証拠です。
いつまでも元気っ子でいてね!

ランのお誕生日をお祝いした後は我が家のクリスマスpartyの始まり。
今回はお姉ちゃんも参加出来てワインを頂きましたヨ。
お料理はパン以外手作り。
勿論、パパさんが作りました!

ごちそう

人間用のケーキはね、アイスケーキ。
お腹いっぱいだとアイスが丁度いいのよね~

ケーキ4

ケーキ3

お腹パンパン、ほろ酔い気分で幸せでした

ワンコも人間も大満足なpartyになりました~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは~

ランちゃんお誕生日おめでとうございます
パパさんが お料理作るんですか!
凄い! 凄すぎます!
我が家のパパさんはカレーは作ってくれますが・・

アイスケーキですか・・・
そうか・・ それはイイかもですね・・
今度 我が家もアイスケーキにしてみようと思いま~す♪

ランちゃん、お誕生日おめでとうございます‼
お家ではヤンチャなことが未だに信じられないほど、外ではレディですヨネ~(*^^*)
3歳の一年も、ツナくんと共に、元気に楽しく過ごしてくださいね(^o^)v
それにしても、パン以外はパパさんの手作りって凄いですね‼
あのーっ、まさかアイスケーキも手作りですか!?
色んなアイスが層になっていて美味しそう~♪~(・ε・ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランちゃんお誕生日おめでとう!
3歳ですね。
えみりぃよりちょっとお姉さんね。
パパさん手作りケーキいいね。
今年はうちも父さん手作りのシュトレンだったのよ。

オカピさんへ
ありがとうございます~
仕事帰りにカレーが作ってあるなんて最高じゃないですか!優しいパパさんですね^^
アイスだとお腹に入りますよ~とっておけるしね!

ナナmamaさんへ
ありがとうございます~
まさか~アイスはサーティワンですヨ。
パン以外ではなかったですね💦
何度も会ってたらそのうち地を出すかも・・・
それまでは動画でも載せようかな~

maririnhahaさんへ
ありがとうございます~
maririn父さんのお料理拝見させて頂いています。
本格的じゃないですか!
お料理は味も大切だけど写真映りも大切ですね。
我が家のパパさん、今度はお料理の写真の撮り方を勉強するそうです。もちろんお皿も大切ね~
反省しているらしいですよ(笑)
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR