2015-12-23(Wed)

クリスマスミニ撮影会

ミニスタジオ第2弾「クリスマス撮影」をしました~

今回はとても協力的な2人(犬) 

            パパさん撮影
               

ツナとラン29

素敵な写真が出来上がりました。

撮影が終わってパパさんがPC処理している間私は片付けをしていました。
なのにランが撮影場所から離れない。

ラン40

ちょっと邪魔よ~

そのうち台の上に乗って一人でポーズをとっているではありませんか!

ラン39

どうやらポーズをとるとご褒美がもらえると覚えたらしく、一生懸命です(笑)

その可愛らしさについついご褒美をあげてしまった私。
片付けの途中だけど今度はママがカメラマン。

ツナも一緒にと思いツナに目をやると

ツナ43

疲れ切ってました💦
わかるわ~中年だものね・・・

でも頑張って折角ランちゃんやる気モード出てるからツナも一緒に~

ツナとラン28

なかなか良いじゃない
ママだってやる時はやるのよ!
パパさんには負けないわ

珍しくランちゃんのべーが見れました。

ツナとラン27

どうもツナくんみたいに可愛いべーにならないのよね~
波打ってるし(笑)

もう十分と言っていいほど写真は撮れたし、ご褒美も食べたからお終いね。

なのにランったらしつこいです・・・

ラン38

洋服を脱いでもなお・・・
もうあげないから💦


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは~
ミニスタジオの写真待っていました!
素敵です!
ランちゃん もう完全にモデル犬ですね♪
可愛いぃ♪
季節事に色々と撮ってカレンダー出来ますね♪
パパさん 腕がなりますね~
勿論さくら子さんの写真もバッチリ
凄いです!

オカピさんへ
待っていてくれたのね~嬉しいわ♪
スタジオ作りの小物探しがまた楽しいの。
パパさんと絆が出来そうよ(笑)
早く着物写真撮りたい~
でもまだ着物届かないの(涙)

プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR