2015-12-14(Mon)

大好きないちご♪

ツナとランの大好物。それはいちご

なんと今年はお歳暮にいちごを頂きました~♪

いちご

不思議ね~
まだ見せてもいないのに、いちごを洗っていたら騒ぎ出しましたヨ。

いちごの食べ方の説明が入っていて、塩水であらってへたは切らず食べる直前でとるのが美味しい食べ方なんだって。
知らなかった~

でもワンコも頂くので水洗いのみ。

ではでは、頂きます~♪

ツナとラン25

の前に「マテ」。
ランがツナのいちごを見ています。
これは同じお皿に向かっちゃうかな?

ツナとラン26

「マテ」が長いよ~と言わんばかりにツナの舌がびろ~ん。
それにしても長すぎじゃありませんか(笑)
ランはガン見したまま動きません(笑)

ツナとラン24

「よし!」の合図で一斉にガツガツ
取られまいとすごい勢い^^;
同じお皿に行かなくてよかったね^^






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは
そうなの・・
イチゴ大好きなんですか~
ホント ツナ君の舌長い
ツナ君は自分のイチゴがん見なのに
ランちゃんの ツナ君のイチゴ見ているところが何とも・・

ツナ君体重減っちゃったの?
こう見るとツナ君の方がしっかりした体格に見えるけど・・
我が家の仔達は今の所病院に通院している仔はいないんだけど・・
年開けたら さくらももぅ歳なので
検診に行こうと思っているんです

今日は結婚記念日ですよね・・
おめでとうございま~す♪

ランちゃ~ん(^o^)
ツナくんの苺も、何とかして食べたいと思いながら、ガン見してたのかなぁ~(笑)
これから寒くなるけど、苺の季節‼
ビタミンが採れて、ワンコにも風邪予防になるのかしら!?
ランちゃん、もうすぐお誕生日ねっ(^o^)v

オカピさんへ
体重は200gくらい減ったかな。フードを毎回1g程減らしていたの。なんか太った気がして。
そしたら減りすぎた💦体重キープするのって難しいな~
結婚記念日覚えていてくれてありがとう^^
そのうちアップしますね💦

ナナmamaさんへ
我が家の仔はいちご大好きなのよ~
冷蔵庫から出しただけで大騒ぎ。見えないのに凄いよね~
ナナmamaさんから頂いたいちごも美味しかったですよ~


プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR