2015-10-30(Fri)

ツナの袴

来年のお正月は着物を新調しようかと お着物争奪戦 に参戦しましたが、ランの着物しか購入できず・・・
ツナはどうしようかと考えていました。

代官山 Nahomilly にて購入。
ランに合わせてツナの袴も渋くしてみました

ツナ36


すごく似合っていてカッコイイ

ツナ38

初めての本物の着物布地。
ツナには重かった様で違和感がある歩き方をします。
おすわりも中々してくれなくて・・・

小型犬には着物布地重いのかな?
ランの方が布量多いので歩けるか心配だわ~

ランの着物も楽しみに待っています♪

息子に見せたら
「こんな良い着物買ったなら近場の神社じゃなくて有名な神社行けば?」
と言われました。

そー思うけど尋常じゃない人込みに連れて行けないよ~
車も出せないだろうしね。

と言う事で近場の小さな神社でいつも通り初詣します!

その前に年賀状作りもしなくちゃ~
モデルさん頼むよ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツナくん、かっこいいね。
らんちゃんとのツーショットも楽しみ!
年賀状うちにくださいってお願いしようかな。

ツナくんの袴、渋いというより、豪華絢爛でカッコいい‼
ランちゃんの晴れ着がプラスされて、確かに皆に見せびらかしに行ったら~って感じの豪華さですヨン(*^^*)
代々木公園の駐車場に車留めて、明治神宮まで散歩するとか……
お正月が今から楽しみですね‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い!本格的ですね~
年賀状楽しみにしています。あ!(m)

maririnhahaさんへ
只今、ランの着物まちです。
私もまりりんちゃんとえみりぃちゃんの年賀状欲しいなぁ。
年賀状撮影会更新楽しみにしてます。こっそり住所送っちゃうかも^^;

ナナmamaさんへ
明治神宮とかってワンコokなのかな?
ナナmamaさんはいつもどこへ行っているのかな?
遠くまで行ってそうですね^^

匿名希望さんへ
年賀状出したいけど・・・あ!ですね(笑)
年賀状撮影風景アップするので楽しみにしていてくださいね^^

プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR