2015-10-23(Fri)

大学病院

何ヶ月か前にツナの鼻づまりを記事にして良くなったと報告したのですが・・・
実は良くなったのは一時だけで日によって良かったり悪かったりを繰り返していたのです。



何回も掛かり付けの病院で見てもらい、大学病院での内視鏡とCTを進められました。
でも、肝生検の検査入院で大学病院で嫌な思いをしているので気が進まず決心するまでに時間がかかってしまいました。

お薬で良くなったら・・・と言う思いもあったので・・・

いびきも酷く私が起きてしまうほど・・
鼻水が出て、しまいには鼻ちょうちんまで・・・

原因がわかってツナが楽になれば・・・と思い直して19日に大学病院に行ってきました。

初めての先生でしたがとても丁寧に説明をしてくれて預けても安心出来ると思いました。

検査は内視鏡、CTと全身麻酔をします。

待合室でのツナの様子

ツナ34

検査が終わり麻酔から醒めた時の様子

ツナ35

ツナはぼーっとしています。

検査の結果は慢性鼻炎でした💦
鼻の中に異物や腫瘍があるわけでもなく、鼻水が沢山ありました。
犬も鼻炎ってあるんですね・・・

大きな病気が隠れていた訳ではなかったので良かったのですが、これからの犬生鼻づまりに悩まなくてはなりません。
歳をとって体質が変わったらしいです。
何かのアレルギー反応かもしれないので一応アレルギー検査もお願いしました。
結果は3週間後なのでまた報告しますね。

さて、大学病院はいくらかかるか見当がつかないのが心配なところ。
いざ、会計へ

人間って驚き過ぎると固まるんですね・・・
想像以上の額だったのでカードでお支払い・・・
パパさんはビックリして背中を向け笑ってました

あまりの高額のお支払いと丸1日かかった病院。
お疲れモード全開でした💦

ランちゃんも長いお留守番ありがとう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。
わんちゃんにも花粉症あるっていうものね。
高度医療はお金かかるわね。
まりりんが具合悪くして
いろいろ検査したときも
20万ぐらい請求されたなあ。
命には変えられないけど。
お大事にしてね。

こんばんは。
慢性鼻炎だったんですね。
悪いものじゃなくて良かったです(*^^*)
待ち合い室のツナくん、とっても可愛い笑顔だったのに、検査後はゲンナリしてるね(>_<)
お疲れさまでした‼

maririnhahaさんへ
20万ですか!
びっくり額ですね。アレルギー検査でどこまで項目があるのか・・・花粉も項目に入っているのかな~
検査結果を見て食べ物だったらフード考え直さないといけませんね。

ナナmamaさんへ
悪いものじゃなくて良かったのだけど・・・
結果、慢性鼻炎で13万って💦なんかねぇ~
検査後は麻酔が醒めきってない様でぼーっとしていてちょっと可愛かった^^不謹慎かしら?

プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR