2015-06-21(Sun)

その時事件が!

先週日曜日のお話。
ツナはトリミングでも病院でも預ける時大緊張するの。
興奮して「ハァハァ」状態。
先週はいつもに増して興奮状態。

カウンター越しにトリマーのお姉さんにツナを預けました。

お姉さんがツナを抱っこして少しお話をしている間、黒いものがポロッ。
「何か落ちましたヨ~」と私。
またポロッ。

「えっ!まさか」
慌ててカウンター下を覗くとツナのうんPでした

イメージ図(お姉さんじゃなくてごめんなさい💦)
               ↓
ツナ16


「うっそ~ん💦ごめんない。」
抱っこされながらうんPってありえない。
恥ずかしいやら、申し訳ないやら・・・赤面でした。

嘘みたいな本当の話。皆さんもお気を付けください。←うちだけかっ!

さて、気持ちを切り替えて昨日はもうすぐ終わってしまうアジサイと写真を撮りました。
先週が一番見ごろでしたね・・・余り綺麗でなくて残念でした。

ツナ18

ラン18

近くの緑道でパチリ。来年はアジサイ祭りに行きたいなっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

怖かったり緊張すると漏らしてしまうみたいですね(^^;
ララもお友達の家でスタンダードプードルに追いかけられた時、抱っこされたままポロポロ漏らしてしまいました。

以前飼っていたラビは、小学生の集団登校に出くわして、抱っこされたまま漏らしてしまいました。

信じられないけれど、実際にやっちゃうみたいね~(^^;

大丈夫、大丈夫 出物の腫物 所選ばずと言うではありませんか、我慢するのはかえって良くないのよ、笑

紫陽花 綺麗に咲いているわね~
家は未だ蕾よ 今年は沢山の蕾がついているので楽しみなの、いつも思うけれどツナちゃんの目はキリリッと大きいのね。

こんにちは。
ツナくん、いつものトリミングサロンなのに事件だったんですか!?
ナナなんて、2年くらい前まで、その手の事件は何度も勃発してました~(笑)
今でも、たま~に(^_^;)
ランちゃん、お洋服に合わせて水色おリボン。
涼しげで可愛いね♪

ラッテさんへ
ララちゃんもやっちゃった事あるのか~
ちょっとホッとしました。初めての事だったのでびっくりして私が悲鳴あげちゃったの~💦

springさんへ
紫陽花の見ごろは過ぎちゃってたの。もっと綺麗な時に撮りたかったな。来年は時期を逃さずもっと綺麗な紫陽花の写真見せますね^^
北海道はいつ開花かな~

ナナmamaさんへ
ナナくんも!なのね。
ツナのうんPくんはフードの影響でコロコロボーロみたいなの(笑)だからまだ良かった。
ランだったら・・・考えると怖いわ~💦


プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR