2013-04-13(Sat)

すかーと

今日買い物に行って買って来たのがこのスカート

すかーと

かわいくて衝動買いです。
私の服は買うの悩むのにわんこの服は悩まない。
ランに似合うと思って即買い。親ばかですねー

早速着せてみました。

にあうかなー

まだヨーキーちゃんの決めポーズ、振り向きモデルは出来ませんが・・・そのうちねっ!
サイズは4S。もう少し体が大きくなったら着られませんけど~(汗

ちょうだいよー

もう一つ新しいおもちゃを買ってきました。
喧嘩しないように2種類買ってそれぞれ渡したのですがこの通り
ツナに渡したおもちゃをランが取ったため
「返してよ~」って

ねえねえ

ランはツナをおちょくっているみたいっっっ

ランがおトイレに行っている間にゲットしました!

げっと

この後夢中でカミカミして耳がもげました(汗
1日もたなかったよー
でもツナがおもちゃに夢中になるなんて珍しいことなんですよ!

そうそう、余りにもランがモサモサだったのでパパさんが少しカットしました。
わかるかなー

あっぷ

そして最近ランのブラッシングを私がやっていたのですが
今日から「自分がやる!」ですって・・・
どうやら私は下手だから毛玉が出来るらしい・・・
「ふーんだ。ツナをブラッシングするからいいもん・・」
ツナもやらせてもらえないかしら・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛いお洋服ね
直ぐに着れなくなるわよ(笑)

ランちゃんお顔はっきり見えたね~パパさん
器用なのね。。。羨ましいわ^^
ツナくんあんよお大事にね。 

おー可愛いですねっスカート!
実家のノエは、着せるのを慣れさせてなかったので
お洋服は嫌がります(><)
リリオにもまだ着せていないので、
2匹ともはだかの大将で過ごしちゃうのかもしれません…
ワンちゃんのおもちゃは粉々になる運命なのですね(笑)

ぱぱさん積極的ですね。
我が家は、ブラッシングは手伝ってくれないなあ。
ランちゃんの服確かにかわいいなあ。

springさんへ
すぐに着られなくなりますねー^^;
うちのパパさんは器用なので
私の立場がありません~

リリままさんへ
おもちゃの破壊度が増してきてぬいぐるみ達は
手術待ちですよ!
もったいないから捨てませーん

maririnhahaさんへ
なんでも自分でやりたがり屋なだけです~
まりりんちゃんの様にお嬢様服きせたいなぁ。
着れる日がくるのだろうか!
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR