2015-05-04(Mon)

オフ会♪

5/2㈯、ランの親戚さんのナナmamaさんとラッテさんとdog cafe mocomocoでオフ会でした
カフェに行く前に城山公園で待ち合わせ。
私達が先に着いたので公園で記念撮影したりして待ってました~

ツナ8

既に公園でランのテンションはダダ下がり↷
凄く暑い💦5月なのに夏の様。

暫くしてナナmamaさんとラッテさんが到着。
でも余りに暑いのでワンコ達バテバテで歩かない。
すぐにカフェに向かう事に~
・・・とその前にせめて記念撮影だけでもと~

オフ会

このワンコ達の舌をみればどんなに暑かったかおわかりでしょー

公園から車で10分くらい山道を上っていきます。ナビは本当に合っているの?
恐る恐る車を走らせて到着したカフェは高台の見晴らしの良い所。

オフ会1

素敵な場所。旅行に来たみたい^^

フリードリンクはちょっとお高い600円。でもかなり長く居たのでお得かも!
ドッグランは1頭100円の使用料。出たり入ったり自由です。

まずはお食事

オフ会3

美味しかったデスヨ~
食べ終わった頃店内にハッピーバースデーのBGMが!
まさか!明日ツナの誕生日って知ってた?

オフ会2

そんな訳はない(笑)
シーズーちゃんのお誕生日でした💦

ツナにもしてあげたいと思ったけど食事制限あるからムリねー
4日に血液検査があるので誕生会はその後の予定。
その模様はまた後で~

食事を終えるとドッグランへ

しかし固まる4ワン💦

つな
ツナ9

あっ!歩いた
ドッグランってそう言う所じゃないけど・・・💦

他のワンちゃんを避けながら動く4ワン

ララちゃん
ララちゃん

ナナくん
ナナくん

ラン
ラン14

やっぱりランが一番動かない。
家では走り回っているのにな~

私達は貸切ドッグランの方があっているね。
次回は貸切で遊ばせましょ~

そして毎回失敗する集合写真。
今回はちゃんと撮れました^^

オフ会4

こうやって見るとランとナナくん、ララちゃん似ているね。
やっぱりツナは別顔だわ~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

先日は楽しかったね~(^^)
他のワンコたちがじゃれあうなか、彫像のようなわれら4ワンがおかしかった(笑)

ランちゃんがモジモジしているのを見て、ララだけではなく、どのコも2歳ごろに性格が変わるのねと実感しました。
人間も、思春期の前と後では変わるものね。
オトナになったのかな?

また遊びましょう^^

ラッテさんへ
楽しかったね♪
そうだね。2歳くらいから心の変化があるのかな?
考えてみたらツナもそうかも。
関東組は活発でない事が発覚したね。関西組に負けないように特訓しなくちゃね(笑)

先日はお疲れさまでした。
身体が暑さに慣れていないから、人もワンコも動きが緩慢でしたね~(笑)
貸し切りドッグランだったら、『あっ歩いた~』が『あっ走った~』になるかなぁ(#^.^#)
今日ドッグラン見てきたので、あとでメールしますね。
ツナ君のお誕生日の様子、楽しみにしています。

ナナmamaさんへ
いつも計画立ててくれてありがとう。次回も楽しみにしています♪次はきっと4わん走るよね?(笑)

プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR