2015-04-26(Sun)

腰抜けラン

今日は相模原公園フラワーフェスティバルでした。
沢山の人で賑わっていたよ!
我が家の目的はミニドッグラン
ところが・・・

ラン9

ドッグランに入るなり固まってしまうラン。
その場から動きません。

私達が離れると・・・

ラン10

ラン11

なんでしょう・・この腰の抜けた歩き方・・
こんな調子で少し移動するだけ。

家で一人運動会している時みたいに走ればいいのに・・・💦

挨拶に来てくれるわんちゃんにはちゃんと挨拶しているのよ。

ラン12

ラン13

でも決して自分から挨拶に行きません💦
最近散歩していてもわんちゃんに怖がったりする様子が見られるの。
ちょっと前まではグイグイいってたのに・・・な

流と小梅もランに来たよ

流

小梅

2人とも楽しそうです♪
特に小梅は思いっ切り走ってランを満喫していたよ。
羨ましい・・・💦

ツナはランよりも動き回っていたな。

ツナ6

徐々に慣らそうと初めはリードして。
リードを離して自由にさせたら喧嘩しそうになって慌ててリード拾ったの。
慌てたものだからワタクシ転びました。
喧嘩相手のワンちゃんも「ムッ」としたのでしょうね。
一回去ってから再びツナに喧嘩を売ってきましたヨ。

ドッグランではあまり活発でない2人。
散歩の方が楽しいのか!
ドッグランを後にして公園内を散歩。

ツナ7

もちろん、ツナのお楽しみカモさんに逢いに~
どうしてそんなにカモさんが好きなの

ツナとラン5

記念写真はとっても残念な写真に・・・
ツナは良いお顔しているのにランちゃんは・・・・
絶対わざとに違いありません!

家に帰って写真みてガックリ
どの写真もランは楽しくなさそうでした。。
ランは何が一番楽しいのかな?とパパさんと話した結果・・・
おもちゃの取り合いでツナが怒ってランを追いかけている時ランは楽しそうです。
だって尻尾がぐるぐるとプロペラみたいに回って楽しそうに逃げているんだもん。

なんてこったΣ(・ω・ノ)ノ!
ツナをおちょくっている時が一番楽しいのか




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツナくんはいいお顔していますね^^
ランちゃん、性格変わった?
ララも2歳ごろから様子が変わり、ワンコラ犬になったの。
赤ちゃんからオトナになったのかな?

こんばんは。
ツナ君、笑ってる~ホント嬉しそうな可愛い笑顔ですね♪
ランちゃんは『もう、やだ~』って、目を瞑っている感じ~(笑)
割りと神経質というか、気遣いしていますヨネ……ランちゃん!!
尻尾ブンブンして、ツナ君を追いかけてる姿の方が私は信じられないワ(^_^)v

ラッテさんへ
ランは大人になったのかな?そのままフレンドリーでいてほしかったのにな・・・
ツナがワンコラなのでランにはなって欲しくない。2頭ワンコラだと大変すぎるヨ。

ナナmamaさんへ
お外で良い仔している分、家の中でストレス発散して凄いの。今度ツナとランのバトルアップするわ。びっくりするよ!

プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR