2013-04-12(Fri)

ツナの足 その後

散歩にも行かずなるべく安静にしているのですが
良くも悪くもなりません。
相変わらず右足が浮いている状態です。
お薬が週末切れるのでまた病院で見てもらおうと思います。

元気も食欲もあるし痛くて舐めているということもないし・・・
どうしちゃったのかなー心配です。

そんな中ランは遊べなくてストレスをためています。
少し出してあげましょう。

あそびたい

リードをつけてツナにアタックしないようにします。

あそびたい2

ツナの後を追いかけてついていきます。

あそびたい3

最終的にはこうなっちゃいましたが足に負担がかからないように遊ばせました。

一緒にカミカミするとか、おとなしく遊べたらランも自由にさせてあげられるのになぁ。


今日の体重
     ツナ 2972g
     ラン 1234g









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

心配ですね…
3本の足で体重を支えて、負担になっちゃうのも良くないですもんね。
ツナたん、違和感を感じてるんでしょうか?
早く良くなりますように。

ありがとうございます。
早く良くなって思いっきり追いかけっこさせたいです~
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR