2015-02-10(Tue)

中華街でランチ♪

ドッグショーの後は中華街でランチ♪
中華料理屋さんでワンコokなんて中々ないよね~
ナナmamaさんが探してくれました

パシフィコ横浜から車で移動すると駐車場がまた困る。
そこで電車に乗って行くことに~

ランは電車初経験です~

ラン40

ツナ49

ナナくん3

ナナくんはmamaさんの洋服にすっぽり。
ナナくんならではのワザよ~

お店に着くと普通のお店の様です。ワンコ本当に大丈夫なのかなー?と恐る恐る中へ
店内はワンコ連れはいませんでした。

s_0034.jpg

unnamed.jpg

20150208_120432.jpg

初めて本物の小籠包をいただきました!
冷凍なら食べたことあるのだけど(笑)
熱々でおいしかったですよ~

ワンコ達はと言うとぐっすり寝ていました
帰り際、定員さんに3匹もいたの⁉って驚かれたくらい大人しかったです~
疲れちゃってたのね。
後からチワワ連れのご夫婦が来店。普通のお客さん店内にワンコが居るのわかって入ってきてるのかな?
普通のお客さんとワンコ連れのお客さんミックスのお店でした~

ナナmamaさんがこんな写真撮ってくれていました。

unnamed4FTG4VE1.jpg

密かに狙うツナですよ~

せっかく横浜に来たのだから山下公園とか散歩したかったな~
雨が降ってきちゃったので解散となりました。

帰り際ナナmamaさんにお土産をもらったヨ

いちご

甘くておいしかったよ~
ナナmamaさんありがとう

ツナとランもいただきました~

ツナとラン39

大きな会場に沢山のワンコ。初めての電車。緊張しっぱなしで凄く疲れたみたいです。
帰ってからは爆睡でした~

おつかれちゃん!次はどこへ行こうかな(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

中華でしたか・・ご馳走は何を頂いたのかしら?と思っておりましたよ。。
中華も苺も味しそう~^^

ランちゃ~ん♪パパさんの横で凄く小さく見える。。
ツナく~ん♪元気になられて良かったわ!凄い目力^^
ナナく~ん♪ママのコートの中は暖かいでしょ、いいなぁ~、笑。
日曜日はお疲れ様でした^^ありがとう~♪

横浜中華街のお店だけあって美味しかったですね♪♪
知らないお客さんがドン引きしないように、店内でも
良いから「当店ワンコOK」って貼紙でもしてくれる
と良いかもっ!!?
山下公園で散歩できなくて残念だったけど、3ワン
とも疲れていたから、ちょうど良かったとしましょ!!
ツナ君もランちゃんも具合悪くならず良かったです。
少し暖かくなったら、一緒に散歩しましょうね(^_-)-☆
あっ、さくら子さ~ん、スカイ君と一緒に撮った写真
送ってほしいです~ m(_ _)m

雨なのが残念でしたね!
港の見える丘公園にあるイギリス館のテラス席はワンコOKだったので、暖かくなったら行きましょう^^

バッグから顔を出すランちゃんとツナくんが
とてもかわいらしい♡

中華街にもワンコOKのお店があるんだね!
ツナくんのペロリンチョのお顔が可愛いです。
横浜に行った時には、花す〜連れて
このお店を目指してみよう!

springさんへ
楽しかったし、美味しかったですよ~
電車の中でも大人しくしていましたヨ。
こういった楽しい時間を過ごせるのもspringさんが繋いでくれているから。ありがと~

ナナmamaさんへ
暖かくなったら横浜散歩決定ですね!
なんだかセレブな感じよ~
ナナmamaさんも遠い所おつかれさまでした^^

ラッテさんへ
プロのカメラマンが来れなくなってパパさんプレッシャーだったみたいよ(笑)
今度は一緒にいきましょうね。
その前に横浜散歩もよろしく!

ローズさんへ
横浜に来ることがあるなら是非声をかけてください~
花ちゃんす~ちゃんにも逢いたいわ♪
もちろんローズさんにも!
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR