2015-02-09(Mon)

ドッグショー

2/8(日)、パシフィコ横浜にてドッグショー開催 
ナナmamaさんと入口にて待ち合わせしていざ出陣
ランのお里 SPRING FIELD 出身のスカイくんの応援です

審査前緊張のスカイくん

ドッグショー1

可愛いそして素敵なコート。
スカイくんはランとおじいちゃんが一緒なの~
人間で言うと従兄に当たるのかしら(・・?
血のつながりはあってもランとは大違い。
スカイくんはお利口さんだし、毛質もサラサラヨ~

ドッグショー2

ドッグショー3

素敵なウォーキング?(専門用語がわからないや^^;)動画でご覧ください
音がでます



入賞出来なかったけどスカイくん頑張りました~

スカイくんの出番を待っている間お隣のリングでは見た事のないワンちゃんが・・

ドッグショー4

気になったので調べてみたらベドリントン・テリアだってー
よく周りをみると知らない犬種のわんちゃん多数。
興味津々で見つめていました。

控え室?では沢山のわんちゃんが!

ドッグショー5

大型犬のショー見たかったなぁ・・・
うちのお坊ちゃまが飽きているのでお昼前に退散

思っていたほどツナはワンコラしなかったの。
圧倒されていたんじゃないかな~

ドッグショー6

でも写真みると顔は怒ってるね^^;

どこをみてもワンコだらけだもんねー

ショーの後はナナmamaさんとランチです~
その模様は次回へつづく

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日はお疲れさまでした。
スカイ君、コートが綺麗で可愛かった(●^o^●)
写真も動画も、ハッキリよく撮れていますね!
パパさんにお任せして正解、ありがとうございました。
あっ、さくら子さんが『ここは動画で撮って…』とか指示されていたのも良かったのね(笑)
ツナ君とランちゃんは緊張してましたが、お家帰ってから具合悪くなりませんでしたか!?

昨日は動画も撮って戴いて有難うございました
十分ここに居て楽しめましたよ、
お写真もとっても綺麗で家のカメラとは全然違うなぁ~って ナナmamaさんプロのカメラマンと言っていたのが良く分かりました(m)
ツナくん、ランちゃんも一緒だったんですね、お店も沢山出て居ましたか?
続き楽しみにしていますね~^^

先日は心強い応援ありがとうございました。
こんなにきれいに撮っていただいて嬉しいです。
動画何度も見てしまいました(笑)
ツナちゃん・ランちゃんにもお会いできてよかったです。
やはりランちゃんと目が似てますね~!(^^)!
またお会いできる日を楽しみにしてます。

ナナmamaさんへ
お疲れ様でした~
具合は悪くなってないよ~
帰ったらひたすら寝てたけどね(笑)
初めての経験色々して楽しかったデス。
またご一緒しましょうね^^

springさんへ
プロのカメラマンってラッテさんの事ですよ(笑)
急に来れなくなっちゃったの。パパさんはピンチヒッターです~。上手く撮れなかったって落ち込んでいたから褒められて立ち直りました(笑)
お店も出てましたヨ~楽しかったです^^

SKYさんへ
訪問ありがとうございます。
スカイくんはとても素敵でした。これぞヨーキーですね。歩く宝石とはこの事なんですね!
次は関西かな?きっとspring西組が応援に行くと思いますよ!頑張ってくださいね^^
よかったら写真と動画送りますのでアドレス教えてください。管理者にだけ表示を許可するにすると私しか見れないので安全です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR