2015-01-25(Sun)

だるまさんのお目目が2個並んだ日



ツナ48

病理検査の結果が出ました。
脾臓、すい臓とも癌ではありませんでしたよかった~

脾臓は「脾臓腺維組織球の増生」との事。
難しすぎてなんだこりゃって感じでしたが、要するに放っておいたらいずれ悪性になっていたかも知れないもの。
摘出しておいて正解だった。

すい臓はすい炎も起こしておらず、癌でもない。じゃあ、何故赤いの?と言うことなんだけど、
「わからない」との事。

すっきりとはなりませんでしたが、一安心です。
ご心配おかけしました。

やっと本当に安心できました。
と言うことでダルマさんのお目目に●を~

だるま

うんうん!だるまさんも良いお顔^^

元気になったツナ、ちょっとぽっちゃりになっちゃったラン

これからもよろしくおねがいします~


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よかったぁ~
結果が出るまでの間、
さくらこさんがどれだけ不安だったかを考えると、
泣けてきそうだけど、
結果オーライで本当によかったねっ
さくらこさんの選択に間違いはなかったわっ
ツナちゃん、心強いママで本当によかったねっ

ツナ君、本当に良かったですぅ~(^_-)-☆
心配を抱えながら生活していくのは辛いですものね。
これからも健康を維持しながら楽しく過ごしましょうね!!
これで、2/8パシフィコ横浜で会えますねっ!?
逞しくなったツナ君とポッチャリ?ランちゃんに会えるのを楽しみにしていま~す(^_^)V

おめでとう♪
ツナくんいいお顔して。。。私、にやけているの嬉しぃ~
良かった!言う事なし、笑 。

よかったね!
これで安心して眠れますね(^^)
今晩はぐっすりおやすみください^^
・・・あ、昨日の日付じゃぁないですか!
RSSに反映されるのが遅くて、ブログの更新に気がつかないことがよくあるの。
遅い反応でごめんなさいね!

さくら子さん、お疲れさまでした。
今日迄の数ヶ月ホントに不安で辛かったことでしょうね。
一度でも大切な存在とのつらい別れを経験すると
何もかもが悪いように考えてしまいますよね。
そんな毎日に笑顔と元気に努力されたことだろうと思うと
ホントによく耐えてくださいましたね。
ようやく重い荷物を下ろして、心も体も楽になったのでは?
私は、花ちんやす〜が寝ている姿を見るだけで
一瞬にして恐怖になってしまいます。
寝顔は、ホッとする癒しの姿のはずなのだけどね。

春に向けて、ツナくんの体調を整えて
元気いっぱいに走り回れるように応援しています。
ホントにご苦労さまでしたね。おかあさん!

空天ままさんへ
強いママじゃないですよ〜
ちょっといつもと違うとオロオロして心配して落ちこんで…
しっかりしないといけないね。ワンコの事になると途端に弱い人になっちゃうの。強いママになりたいよ〜

ナナmamaさんへ
この調子だとパシフィコ行けそうです〜
ツナが痩せてくびれがあるの。ツナみた後ランみるとおデブに見えちゃって(^_^;)
ラン自身は変わって無いのだけどね〜
逢えるの楽しみにしてます〜♪

springさんへ
ありがとうございます〜
お里の仔では無いツナの事心配してくれてありがたいです。ツナもランも長生きして賞状もらうよ。うちの市は新聞にのるのよ〜その時は新聞送っちゃうよ〜

ラッテさんへ
グッスリ眠れましたよ〜
ツナもやっとグッスリだったんじゃないかしら〜
パシフィコでカメラマン期待してますよ〜
ララちゃんお腹の調子整えて来てね。

ローズさんへ
ローズさんは寝ている姿ですか。私は下痢と嘔吐があるとさくらと重なってしまいます。緊急性と様子見の判断に自信がなくて…
あの時夜中でも病院へ行くべきだった。数時間早ければ助かったかも…と朝まで病院を待った判断を後悔してて…
これからも判断でオロオロするでしょう。しっかりしないとね。
アドバイスよろしくね。
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR