2015-01-23(Fri)

元気っていいね!

ご心配をお掛けしました。
昨日ブログを書き終わってツナの体を触ったらなんだか熱い。
熱を測ったら38.6℃ありました。
ツナの平熱は37.7℃くらいなので微熱です。

もしかしたら水曜の夜から熱があったのかも・・・
何でおかしいと思った時点で熱を測らなかったのか・・・
反省しています。

夕方に熱に気づき夜には熱が下がりました。
そしたら元気元気!
むやみに吠えてるし(いつもの事~)、おもちゃで遊び出すし~

抜糸の時元気だったので予防注射をしました。
今まで予防注射で熱など出た事は無いのだけどね。
そのせいかも知れません。
予防注射は予定してなかったのだけど先生が予定していて。
また次回にすれば良かったな。
少しぐらい1年過ぎても大丈夫と思うし、もっと慎重になるべきだった。
反省しています。

ご心配をお掛けしてごめんなさい💦

ツナ47

この通りツナは元気になりました~

ランもツナの嘔吐をみたストレスで下痢をして丸一日以上うんPが出ていませんでしたが、
今日の昼間に立派なものが「こんにちは」しました!
完全にストレスでしたね^^;

ラン39

ランも元気です~

ツナとラン38

おもちゃの取り合いしていつもの光景。
幸せですね

わんこの体調はコロコロ変わってよくわからない。
小さな変化も見逃さない様しっかり観察していきます。
そして過剰に心配しないでどーんと構えて、肝っ玉母さんになりますヨ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツナ君、ランちゃん&さくら子さん
みんな一緒に元気回復して良かった、良かった(^_-)-☆
ランちゃんがオモチャ噛んでる写真、ナナに似ててビックリ(☆。☆)
楽しい週末を~!!

よかったね、
幸せな光景を見て一安心!^^

ナナmamaさんへ
ナナmamaさんありがと~。おかげでツナが良い結果になりました。
だって親戚さんだもの。似てるわよ^^

springさんへ
ありがとうございます。わんこが元気だと私も幸せ。
何でもない日常が一番の幸せなんですね。
もうツナとランの喧嘩もうるさいとは思わない(笑)

プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR