2015-01-20(Tue)

順調です♪

日曜日、午前中ランちゃんトリミング~(古っ)
いつも通りの仕上がりですが・・・・

ラン37

なんと!やっと出会ったトリマーさん辞めちゃうんだって(ノД`)・゜・。
違うトリマーさんに引き継ぎしているらしい。
本来は引き継ぎなんてないかも知れないけど、ツナとランって普通のトリマーさんが思っているカットじゃないのね。
この犬種にはこんな切り方って基本があるらしく、なかなかイメージ通りに出来ないトリマーさんが多い。
だから出来上がりみて「えっ!」って思う飼い主さんが多いのねー。

引き継ぐトリマーさんが切り方伝授してもらうらしく一緒にトリミングです。
次回は新しいトリマーさんが切る予定。どうなるのか!次回報告します。

さて、午後は天気も良く、ツナも元気そうだったので散歩に行くことにしました。
パパさんがいるので私はツナに専念出来る。抱っこで散歩でも気分転換出来るしね~
ところが!ツナが歩きたいと申すのでおろしてみた。

ツナとラン37

ぐいぐい歩くの~
ランよりも勢い良かったよ。
途中でそろそろ抱っこしようかなと思っても歩くって!
順調、順調
ツナの頼もしい姿を見れました。

ナナmamaさんのご要望にお応えしてランのロンパース姿を公開。

ラン38

ランはロンパース着るのは初めて。
この後そのまま散歩へ出かけたのだけど歩くのへっちゃらでしたヨ。
ツナはズボン系履くと膝が曲がらず欽ちゃん走りになっちゃうのに(笑)
でもねー
散歩から帰ったら毛玉が出来ていて・・・
大変だから余り着せないかも~
可愛いのだけどね~💦



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツナ君、順調で良かった、良かった(^_-)-☆
抜糸までもう少しですね!
ランちゃん、ロンパースかわいーっ(^з^)-☆
色といい、ランちゃんのイメージにピッタリ、可愛さ倍増!!!
お散歩してると、可愛くて目立ったでしょう(^_^)V

ツナちゃん
元気に歩いて
気分どうかい?爽快!
そうかい、良かった(笑)
ぐいぐいひっ張るほど歩けて安心しましたよ~
ランちゃんのロンパース
ハートが可愛い
ニットだと動きやすいしね
可愛いの、後毛玉
お手入れするしかないかもないよね(^^;

ランちゃんのロンパースとても似合っててかわいいね♡
Springの顔してるわぁ(*´∀`*)
心なしかララちゃんに似てる気がする〜

ツナくん術後10日経ってないでしょ?
傷の治りがいいね!
元気いっぱいで嬉しいよ*\(^o^)/*

ララのカットを頼んだ時、顔と胸と胴と尻尾の写真をそれぞれのあちゃん、ローラちゃんから拝借して、鼻のまわりはこれ、胸はこれ、尻尾はこれ、胴の長さはこれと、細かく指定しました(^_^; 微妙に違うかもしれないけれど、そのうちロングにしてしまえば大差ないと結構いいかげんに頼んでいます(笑)

今のランちゃんの正面、横、斜め上といろんな角度の写真を持っていけば、大丈夫じゃないかな?

そうなんだね。。よかったわ^^
ツナくん、そう申されたのね、笑。
ツナくん元気一杯に歩く姿に涙したでしょ!(みてたのよ)

ランちゃんのロンパース姿も可愛い^^
暖かいだろうね。。

まずは一安心!

心配をお掛けしました。
ツナの体調が悪かったのでいっぱいいっぱいでお返事できませんでした。
皆さん、いつも気にかけてくれてありがとう。
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR