2015-01-15(Thu)

術後4日目

手術から4日経ちました。
抜糸まで後1週間。長いな~

退院した日ツナは意外と元気で病院でも帰りたいって暴れていた程だったけど、夜に熱が出て震えていました。
嘔吐も一晩で5回ほどしました。
心配で夜中に病院へ電話。
一回目の電話は先生がまだいらっしゃって繋がりました。
熱は38.8℃。微熱と判断。
病院では元気でも家に帰ってホッとして本来の症状が出る事があると言われました。
様子を見る事に・・・

先生の言う通り朝には熱がひいて、それ以降は嘔吐はしてないです。
今は元気ですよ~

ツナ42

すっかり甘えん坊になっちゃって必ずと言うほど誰かしらの膝の上に乗ってきます。
これは癖になっちゃうな~💦
今だってPC打ちながら膝の上。
膝の上で気持ち良く寝られると動けなくなっちゃうんだよね~
足はしびれ、体は固まってしまいます(笑)
足の感覚なくなってもガマンガマン

そんな事をしているとランが遠慮して?それともふてくされて?寝てしまいます。

ラン36

なんとなーく寂しそうなラン。
大人しくて私は楽なのだけどランの事だからストレス感じたら吐いちゃうかも・・・
ツナはお散歩しても良いって言われたけどワンコラなので余り吠えるとお腹に力が入って怖い。
週末にランだけ散歩かな~それまではランも我慢です。

ランがおもちゃを持って来た時は、膝の上にツナの状態で片手でランの相手をします。
それも片手間で遊んでもらってる感じなのでつまらなくなって寝てしまいます。
ごめんね~ラン。ツナが元気になったらツナと沢山ケンカして追いかけっこしてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おにいちゃん具合が悪いから
ランちゃんは我慢するものね~
今にツナちゃんが良くなったら
また、二人で遊ぶんだものね。。(ランちゃんも何かしら感じているお顔しているのね)

男の子は甘えん坊さんだから、
ね!
お家でおかぁさんの側で一番だよね~
うんと甘えさせてあげたらいいよ。

こんにちは。
ツナ君、落ち着いてきて良かったですね(#^_^#)
手術後は大事、大事するから、甘えん坊になっちゃいますね。
ナナも一時、殿様のようだったかも…(^^;)
ランちゃん、ちゃーんと空気よんで偉いね!!
ツナ君もランちゃんも、もう少しの辛抱だね(^_-)-☆

springさんへ
そうなの。ランも何か感じている様で。遊ぼうって誘ってものってこないの。ランまで具合悪くならないと良いのだけど・・・
男の子の方が甘えん坊って本当にそう思う。人間と一緒ね(笑)

ナナmamaさんへ
ナナくん殿様でしたか!(笑)
いつも大人しい聞き分けの良いナナくんしか見てないから殿様のナナくんも見てみたかったな^^
もう少しの辛抱。抜糸したら厳しくしますよ!

プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR