2015-01-12(Mon)

退院しましたー

本日朝一でお迎えに行ってきました。
ツナに逢うまでへこんでいた私。
ツナの顔をみたら元気そうなのでホッとしました。

ツナ38

病院では大暴れで「出して~」ってしていたみたい。
夜遅くまでそんな調子だったのでお疲れモード。

家に帰るとおしっこして水飲んですぐにうとうと

ツナ39

カラーをしているので寝づらそう。
早速、術後着に着替えました。

ツナ40

もう~爆睡ですよ!
疲れたよね。よく頑張ったね。偉いね。

病院で写真を見せてもらいましたが、脾臓も真っ赤に腫れていてパンパンでした。
すい臓も正規の色と見比べたら真っ赤でした。

両方とも病理検査に出して結果待ちです。
最悪の場合両方ともガンと言う可能性も・・・

でも、昨日まで落ち込んでいた私も今日ツナの顔みたら
なんだか大丈夫な気がするのです。
不思議。
今は気持ちが穏やかになっています。

キズ口はこんな感じです。(見たくない人はスルーしてくださいね)

ツナ41

前回の手術の時も思ったけど、縫い方が上手い
前の病院や大学病院は素人がみても痛々しい縫い方で・・・

私は今日もツナのお迎えで仕事を休んでいるので明日は休めません。
明日お休みのお姉ちゃんが今晩泊りで来てくれます。
明日ツナの事よろしくね!
家族一丸となってツナを守ります。

心配してくれた皆さま、ありがとうございます。
心優しいお言葉とても励みになります


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは
ツナちゃん、よく頑張ったねっ
お家にも朝一番でお迎えにきてもらえて、
大好きなお家にいると落ち着くでしょう?
疲れた分、ゆっくり休んでね。
さくら子さん、お疲れさまでした。
結果はどうであれ、今はツナちゃんが安心してゆっくり休めるようにしてあげようね。
どんな結果でも受け入れて、
ツナちゃんの回復にむかって頑張ろうっ

ツナちゃん頑張りましたね
お迎えどれだけ嬉かったことか
検査結果気になりますけど
みんなで乗り越えて行けますように

応援してますね!
ゆっくり休んで傷癒してね~

ツナ君、退院おめでとう!
よく頑張ったね~~偉いよ~!!!
手術した日の夜から帰りたい攻撃とは、すごい元気ねっ(#^_^#)
これからも、そのパワーでやっつけちゃおうね!
さくら子さんも元気回復して良かった、良かった。
ツナ君、今日はさくら子さんのそばでゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆

ツナくんお帰りなさい
お家が一番よね~
ゆっくり養生してね
さくら子さん、ご自分も休める時には身体休ませてくださいね、私も応援しているよツナくん♪


ツナくん、退院おめでとう!
元気な顔を見られて、いまごろはホッとして熟睡かな?(*^^*)
おうちに帰りたかったツナくんも、今日は爆睡でしょうね。
ツナくんの生命力を信じて、がんばりましょうね。

退院おめでとうございます。

元気そうなツナくんの表情と安心した寝姿に
ホッとしましたと同時に私は経験したことがない手術を
乗り越えた彼の頑張りに胸が熱くなりました。

心配し始めたら切りがないほど、不安や心配って次から次と起こります。
気持ち穏やかに過ごされているさくら子さんの言葉が
きっとツナくんに伝わり、『やっぱりおうちが一番いいや!』って実感していることでしょう♡

可愛い子たちの為に、笑顔でね!

空天ままさんへ
ありがとうございます。ツナの顔を見てホッとしましたよ~。ツナが居ない家はすごく寂しい。ランもおとなしくなっちゃっていました。早く元気なるように私も頑張りますね。

つやちゃんへ
ありがとうございます。あんなに元気だったのに手術して辛そうにしているのを見るとこれで良かったのか?とも考える事もありますが悪い所も見つかって良かったんだよね?
元気になったらまた逢いましょうね!

ナナmamaさんへ
ありがとうございます。ナナくんも同じ様に手術に耐えたんだよね~ 辛いのは一時だけなので元気になったらまた遊んでください。今はまだワンコラする元気はないからいつものツナじゃないの~。ワンコラして欲しいなんて都合よすぎるかしら?

springさんへ
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
わんこの病気は見ているのが辛いですね。
自分なりに精一杯のお世話をします。
お里のわんちゃんは沢山いるので寒い冬体調を崩さないように頑張ってくださいね。

ラッテさんへ
ありがとうございます。
ところがですね・・・昼間は元気だったのですが夜は熱が出て嘔吐。家に帰って本来の症状がでたみたい。
すごく心配でしたが今は熱も下がり元気になりました。後は抜糸と検査結果を待つばかりです。
ツナの生命力を信じます。

ローズさんへ
ありがとうございます。
花ちゃんとす~ちゃん避妊手術してないんだっけ?
手術は犬生で何度もあるべきじゃないのにツナは5回目。よく耐えてると思う。
笑顔で頑張りますよ~
プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR