2015-01-11(Sun)

新たな不安

今日の脾臓摘出手術は無事に終わりました。
ツナは麻酔から醒めて元気らしいです。
様子を見に行くと帰りたがって暴れると思うので行きません。
明日、朝一でお迎えに行ってきます。

目的は脾臓摘出だったのですが、開けてみたらすい臓が腫れ上がっていたらしいです。
すい炎もしくはすい臓ガンの可能性があるので病理検査に出しました。
結果は2週間後です。

結果が出るまで考えても仕方ないのですが・・・・
思ってもいなかった事態にすごくへこんでいます・・・

さくらが腎不全になった時すい炎も起こして・・・
すい臓の恐ろしさを知っているから・・・

すい臓ガンだったら・・・

今日の手術前検診で体重が減っていたのもガンだから?

2週間不安との戦いになりそうです・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは。
私も記事をずっと拝見させていながら心配していたんだけど、
無事に手術がおわってほっとしてるわけにもいかなくなっちゃったね。
でも、悪い方に考えるのも考えないのも同じ2週間。
万が一の時にはまた治療法とか先生と話し合わなく茶だけど、
これからのツナちゃんのことを色んな意味で前向きに考えてみようよ。
私に何か出来ること、あるかな?
出来ることはなんでもしたいと思うよ。
遠慮なく行ってね。
さくら子さん、元気出してね。

どうしたかなぁ…と心配していましたが、手術が無事に終わって良かったです!
ただ、新たな問題が…(>_<)
結果が出るまで色々考えすぎないようにねっ。
さくら子さんが元気にしていないと、ツナ君もランちゃんも心配するョ…
今日はゆっくり休んでくださいね(#^_^#)

手術の成功、おめでとうございます。
気になることがまた出てきたけれど、手術しなければ見つからなかったことなので、よかったとも言えるかしら。
不安でいっぱいだと思うけれど、ツナ君の生命力を信じましょう!今までいろんな試練を乗り越えてきたツナくんだもの。きっと大丈夫。


空天ままさんへ
ありがとうございます。ツナの事気にかけてもらってそれだけで十分有難いです。
この2週間はツナのキズが治る事だけを考えて過ごします。快適に過ごせるようにしてあげたいな。

ナナmamaさんへ
ありがとうございます。
昨日はへこんでいたけど今日はもう大丈夫!
ツナの前では笑顔でいたいもんね。
頑張りマスよ~

ラッテさんへ
ありがとうございます。
先生も同じ事言ってた。手術して良かったんじゃないかって。そう前向きに考えて過ごします。
ツナの生命力は強いよ。沢山の試練乗り越えてきたのだから~←これもパパさんに言われました(笑)

ツナちゃん頑張りましたね!
今までもたくさん乗り越えてきてるから、これからも家族のパワーで乗り越えていけるよ!
応援してるから(*^-^*)

プロフィール
神奈川県在住:女性

さくら子

Author:さくら子
FC2ブログへようこそ!

わんこプロフィール
プロフィール

ツナ
2008年5月3日生まれ ♂
ワンコラ星人
わんこを見ると吠えてしまう弱虫
沢山のわんこと仲良くして欲しいな♪

さくらプロフィール

さくら
2011年3月17日生まれ ♀
2012年5月28日お星様になりました
わんこ大好きできれい好きな女の子

ランプロフィール

ラン
2012年12月24日生まれ ♀
お外ではお嬢様☆
家の中ではお転婆娘に変身
わんこ大好きフレンドリーな女の子♪
いくつになったの?
ブログランキング
ランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします。
ぱぱさんの写真館
ぱぱさんの写真館
アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR